Nicotto Town



カラカサ&かかしのコーデ集会

画像

今週はカラカサ&かかしのコーデで雪山に行ったよ^^

スキーしてる人に「カラカサ隊ですか?」って聞かれたww
今日だけねって答えた集団でしたww

かかしもブラックが人気だねww

アバター
2010/10/12 01:57
美遊ちゃん:いっぱい居るよねww
      ゾンビの黒が勢揃いだったよww
      えー、本体が見分けつかなくなっちゃったかな(笑
アバター
2010/10/12 01:41
なんだか背後霊がいっぱい?
どれが主なのかな(ΦωΦ)ふふふ・・・・
アバター
2010/10/11 22:23
dragonさん:カラカサのインパクトに負けないのが黒カカシかなーって思ったのではww
      カラカサもいいよね^^
      大勢だとかなりのインパクトがあるよねww
アバター
2010/10/11 22:17
そお言えば見事にブラックで揃ってましたね〜かかしw
というか、何でかかしだったんだろうw w w何も思わず着けてったら皆さんついてたし!
カラカサコーデはやっぱりほのぼのしてていいですね〜♪
アバター
2010/10/11 16:46
にゃあTさん:カラカサでもインパクトあるのに、黒のゾンビカカシの子守隊だからねww
       みんなでコーデ合わせるって楽しいよね^^・・・その中でも個性でるしねww

       そそ、パトカーのナンバーは2510(ニコット)だよ^^
       編集長さんのブログに書いてあったww
アバター
2010/10/11 16:40
優美華さん:みんなと合わせるコーデも楽しいよねww
      1人では出来ないコーデも大勢だと着れるってことあるよね((*^m^*))ぷぷぷ

      普段着ないコーデもまた新鮮で楽しいかもね^^
アバター
2010/10/11 16:35
bettyさん:おおー、黒を買いましたか^^
      黒だけアイパッチしてるゾンビ顔ですぞ-ww
アバター
2010/10/11 16:33
みゅうみゅさん:雪山にカラカサは嵌ってますかねww
        友達の雪男に会いに来たという設定で((*^m^*))ぷぷぷ

        黒だけゾンビ顔だよねww
        黒は一番人気があるんだろうね^^
アバター
2010/10/11 16:29
ねこねさん:重装備で重かったよww
      よろけずに大ジャンプ出来たから、フットワークは軽いかも((*^m^*))ぷぷぷ
アバター
2010/10/11 16:26
碧ちゃん:後ろのおばけも可愛いよね^^

     そっか、黒のゾンビカカシが可愛いかww
     アイパッチしてるし、人気あるねww
アバター
2010/10/11 16:23
delightさん:楽しめたよー^^
      スキー場は遊べるしねww

      両手に本体と傘がいっぱいだよねww
      日傘も付けれたけど、カカシが見えなくなるから外したんだよ((*^m^*))ぷぷぷ

      カラカサコーデだったから重装備にしたww・・・磁気を帯びた傘ってイメージww
アバター
2010/10/11 16:17
yukimomoさん:まるでカラカサの子守隊みたいでしょ((*^m^*))ぷぷぷ

        おおー、やっぱり黒が可愛いか^^
        他と違ってゾンビだけどねーww
アバター
2010/10/11 16:09
アンリさん:案山子は付けてるメンバー多かったからね・・・しかも黒をねww
      カラカサが子守してるようだよね((*^m^*))ぷぷぷ

      おおー、カラカサパーティだったんだww
      どんな楽しい写真が撮れたんだろうww
アバター
2010/10/11 16:05
*aki*さん:*aki*さんも黒が好きなんだね^^
      ニコタへの要望も黒が多いみたいだからねww

      レインボーアフロにしようか考えたんだけどねww

      そそ、カチューシャがまぶたみたいに見えるよね^^
      僕も眠そうだなって思ったよww
アバター
2010/10/11 16:00
つくしちゃん:カラカサは大きくて目立つよねww
       良く見ると男物と女物で色も違うんだよねww
アバター
2010/10/11 15:45
みい☆ちゃん:先週は初心者広場をお掃除したから、綺麗になったよーww
       1日限りのお掃除隊だったね^^

       カラカサもいっぱい集まるといいよねww
アバター
2010/10/11 14:38
やっぱり異様だ( *´艸`)クスクス
でも、楽しかったですね〜 ^^

ところで…今気付いたけど…パトカー、ナンバー付いてるんだΣ(゚Д゚ノ)ノw
2510でニコットなのかにゃ?www
アバター
2010/10/11 01:00
楽しいイベントですね^^
私も今度 何かに変装するイベントをやってみようかな^^
アバター
2010/10/10 23:59
うんうん。
私も黒買っちゃいました。
黒だけイメージ違うからいいね
アバター
2010/10/10 22:54
雪山にカラカサは似合いますね❤(*^_^*)
かかしはブラックだけ違いますよね~!!!
最初気づかなかったですが、タウンでは黒を持っている人をよく見かけるので^^
それにしてもスゴイですね!!!
アバター
2010/10/10 16:47
厚みが(*≧m≦*)プププ
ジャンプしたらよろけそうだw
アバター
2010/10/10 15:30
いいですねーww
後ろから見えるおばけも素敵です♥

そうですね^^
黒が可愛いと思いますw
アバター
2010/10/10 11:18
うはーん、楽しそう♪♪
カラカサさん…両手にカサ持ってる方いますね(((*≧艸≦)ププ…
おばけにかかしに提灯小僧に…タクさん大所帯ですね笑
アバター
2010/10/10 10:46
カラカサとかかし!いい組み合わせだね♪
かかしブラックが一番かわいいよね(。◠‿◠。)
私も買っちゃったw
アバター
2010/10/10 08:14
カラ傘に案山子www
凄い絵ズラやね~
いつも楽しそうな写真でなによりwww

私も昨日は、ニコ友さん達とカラ傘パーティでした^^
お互いにいっぱい楽しもうね~
アバター
2010/10/10 04:29
かかしは黒が一番好きです~♫

カラカサでアフロ被ると面白いんですねww
カチューシャの部分がまぶたみたいになってて
カラカサが眠そうに見えます。+゜((o´艸`))。+゜
アバター
2010/10/10 03:50
カラカサは 配色がいいので タウン並びには映えるよねw
いい写真がとれてよかったねw
アバター
2010/10/10 03:21
先週はお掃除隊だったかな?

カラカサ隊って思えるほど
揃ってますね^^

これだけ揃うと可愛く見える
見てると欲しくなる
悪い癖がでてます^_^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.