Nicotto Town



大変な1日@@


昨日っていうか一昨日久しぶりに

急遽決めたライブを済ませてきました

が・・・まあそれなりに喜んで下さって

やれやれ平生往生ってつくずく感じ

友人と打ち上げにいって最終電車

ちかくそろそろと腰を上げて駅に

@@ここから40分くらい手前で

人身事故またされること1時間30分

その駅は地下じゃなく吹きさらしの

地上だから1時間30もそこで待つ

のも寒い、つらい><到着すること

2時近く あわてて駅地下の駐車場に

車を取りに行くと無情にも駐車場の

入り口がロックアウト@@仕方なく

タクシーで帰ることにまたタクシーが

こないジャン><待つこと30分以上

乗ると10分以内のところなんて

なんかやさしい人で900円で

深夜料金でもそこでたおしてくれ

@@ようやく自宅到着かれこれ

3時近くでそんな時間って4時30には

起きなきゃ車が無いからいけないから

そのことを伝えようと携帯をならすと

留守電しかでないし><一応

メールと伝言して不安は残りますが

あきらめて寝ました。それでも

駐車場に車をとりに行かなきゃ

また早朝から車をとりにいってきまし

た 昨日のライブ会場のカフェは

画家の人が集まるところで知人も

来てくれてて^^ 私自身楽しいひとと

きをすごしたのですが・・・私自身は

リスナーのその曲を聴いた過去に

フラッシュバックしてもらえたら

とってもうれしいのでそれをめざして

心の中にオリジナルの曲を考え

ながら弾いています^^ただ美術は

3以上とったことがとったことがないの

で超へたっぴですがね><

そしたら今度デッサン会に呼んで

下さったんでてっきりモデル全裸の美

術モデル@@期待と不安の交錯

するなか描き手として絵をみて

あげるということでした。

心配して損したやんもう~~~

そそもう一人見つけた@@いい人

大学の理学療法士の先生お願い

して手の血行をよくするマッサージ

てか施術をしていただいて^^

楽チン 楽チン やっぱり持つべきも

のは・・・友というには失礼ですが

・・・センセありがと^^たったこれだけ

打つのに30分以上かかって

重い重い動かないジャン><

そんな1日でした^^ おやすみなさい

アバター
2010/10/10 21:33
>レイナ6sさま ありがとうございます^^ まあそんな日もあるということで^^
  もし もし もし 私が全裸の美術モデルをするようなことがあればニコっとの会員の
  皆様にPコインをさしあげないといけないことになるかと@@ そんな恐ろしいこと
  考えただけでも無理 無理 無理 あはっははっははは・・・・・・・
  なんか世にも恐ろしい世界のお話になってしまいそうですよ レイナさん^^
アバター
2010/10/10 18:42
お疲れ様でした(´・ω・`)大変な日でしたね><
風邪をひかれなくてよかったですb
そういうツイてない日って、ごくたまにありますね;;
全裸の美術モデルでなかったのは、本と残念でしたね*(ノ∀`)
もしそういうデッサンの機会がありましたら
ぜひブログにアップして、教えて頂きたいです♡(*^m^*)
アバター
2010/10/10 17:24
>>ホシさん^^ わざわざレス書いてくださってほんとうにありがとう 今はね猿の惑星のような
   お部屋なんだけどまたピアノおきたくてね^^ ホシさんは美術部だったのね^^
   あのね画家の友人が言うには私たちはいい先生に恵まれなかっただけなんだって^^
   だから美術も開眼するかもしれないよ@@ まあ私はきっと無理だけど ぷぷぷ
   ライブは成功かどうかは 私的にはもうすこし時間がほしかったけど 聴いて下さる方が
   懐かしい(新曲でない限りね)記憶を思い出していただければひとつは成功だったのかな?って
   おもっています ねね ホシさん?一つ前のブログ飛んでみてシークレットガーデン聴いて
   みてとっても素敵だから 今朝のユンディ・リさんのピアノ懐の深い音でなかなかよかったよね
   題名のない見られましたか? それではまた遊びにいらしてね^^
アバター
2010/10/10 17:13
ブログを書くのにも、ライブにもお疲れ様でした^^

ライブは成功したでしょうか?
でもライブだなんてかっこいいです(o´∀`o)
ちなみに私も美術部なのですが、5は確実にとれなく、3しか取れません@@
何だか情けないですが、まぁ気にしてませんね^^;

マッサージもしてもらったみたいで♡♥(。´▽`。)♥♡
色々と大変な一日だったようで、ゆっくり休んでくださいませヾ(◕ฺ∇◕✤ฺ)

p,s ブログにコメ、有難うございます^^
  私もさきのさんが近くに居れば、色々な事も聞けるのになぁと日に日に思います;;
  ニコタでしか、喋ったり話せたり出来ませんが、宜しくお願いします^^
アバター
2010/10/10 17:00
こんにちわ、今日はいい天気ですね^^。

素敵なプレゼントありがとう、大好きだよ~^。
アバター
2010/10/10 16:34
>>にゃんこ♂たま 長い人生のうちにはこんな不幸があるのかもしれませんよ^^ 以前高校生の時に

バスがぜんぜん動かないで家に通常のべ1時間くらいで帰れるのに4時間以上かかって><そしたら

その先に戦時中の不発弾が埋まってたらしいです@@ そんなことが ほかにもいろいろね^^

レスありがとうございました まだ疲れが残っているのか体が痛いです~~><
アバター
2010/10/10 14:32
お疲れ様でした^^

自分が失敗しちゃったとか、そういうのがあって「痛い目」に遭ったのでしたら諦めもつきますが
自分にな~んにも落ち度がないのにさういう仕打ちにあうと参っちゃいますね。。。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.