Nicotto Town



紫カボチャとゴーストたち♪

画像

やはり想像したとおり美味しそうではない紫のカボチャ君^^
でも、ハロウィンの季節にはピッタリだよね♪

なんとか3つ残せたのでゴーストたちもやってきました^^

なかなか撮影は難しく何度かトライ
馬車も一緒に写そうとしてもバナナが邪魔で・・・

あきらめました^^

残る楽しみはミニ馬車の合成と
できれば追加の紫の種が欲しいところ

もちろんミラクルとか!!もあるけど
正直ピンクなのでどっちでも・・・という感じです^^

今日は気になって遅くまで粘りました~
おやすみなさい♪

アバター
2010/10/12 20:39
はじめまして。
いきなりすみません。

(´・ω・`)*。(´・ω・`)*。(´・ω・`)*。(´・ω・`)*。(´・ω・`)*。(´・ω・`)*。(´・ω・`)*。(´・ω・`)*。(´・ω・`)*。

サ - ク ル の 姫 魔 法 小 学 校 を か え ま し た 。
C P 交 換 に し た の で 、 き ょ う み の あ る か た は 、
は い っ て み て く だ さ い 。 大 感 激 で す 。 ま っ て ま す 。

(´・ω・`)*。(´・ω・`)*。(´・ω・`)*。(´・ω・`)*。(´・ω・`)*。(´・ω・`)*。(´・ω・`)*。(´・ω・`)*。(´・ω・`)*。
アバター
2010/10/10 17:35
わ~♥にぎやかヾ(≧∇≦*)ゝ
植えたカボチャも、ゴーストもかわいいですね(。◕‿◕。)
紫カボチャはじめてみましたーー!
アバター
2010/10/10 16:38
カボチャのゴーストは
恐いんだ。

天に昇るカボチャの馬車は好きだね。
希望を運んでくれる気がするもん ♡
アバター
2010/10/10 14:48
バナナが邪魔でしたか~^^;
でも無事ゴースト君が撮れてよかったですね♪
紫カボチャは白い花がきれいだなと思いました^^

この調子ならレア種もうひとついけそうですね^^
メガ合成も楽しみです♪

お部屋も拝見しましたよ~w
やっぱり欲しい・・・私もがんばります^^;
アバター
2010/10/10 12:11
カボチャの馬車を飾ってしまいました
良い感じですね。。。
滅多にP種は買わないのですが
今回は正解です!
アバター
2010/10/10 07:17
紫のかぼちゃもあるんですね(^^)
アバター
2010/10/10 06:21
2つのメガかぼちゃと紫かぼちゃ素敵なお庭ですね
そうそうすべて写そうと思うとなかなか難しいね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.