Nicotto Town



スポーツ


生で観てみたいスポーツはバレーボールとバスケットボール。
特にバスケはNBAの試合を一生に一度でいいから生で観てみたいねw

そしてこっちはスポーツとは全く関係ないんだけど、知り合いのブログでアップされてて驚いたので載せてみる。
ドールとかって全く興味はないんだけど、これはスゴイ・・・。
多分これってカラクリ人形みたいに人間が動かしてるんだよなー?
自分で踊るより、絶対にこっちの方が難しいと思うんだけど?!

http://www.youtube.com/watch?v=yXdB77UhBuE



アバター
2010/10/12 01:05
のめさん>
のめさん宅に60cmサイズのドールが居るのか??
スゲーな!ww
でも怖そー(笑)
人形って魂宿るとかよく聞くからさー手出せないわ!><;
アバター
2010/10/12 01:01
カヲルくん>
そうそう、SD違いだな(笑)
てか、これコマ撮りしてるのかー?
そうゆうのに興味持った事ってあまりないからオレには違いがわかんねw
とにかく凄い!ってのは解ったけどな!
手間隙も金額もww
そんでもって、色んな世界があるのなー(感心)
アバター
2010/10/12 00:55
ともちゃん>
バスケやってたのかw
オレも高校の時はバスケやってたんだよ。
高校入学当時・・・オレはバレー部の練習を見に行くつもりで体育館に行ったんだけど、一緒に見学をしに行った友達がバスケ部を見学してて、何故か一緒にバスケ部に入る事になっていたという・・・(爆)
まぁ、でも楽しかったからいいんだけど♪

動画凄いよな~思わず魅入っちゃったw
アバター
2010/10/10 10:11
すげぇ時間かけて撮ったんだろうなぁ
こまごま動かすの大変だったろうに…

実は・・・・
ウチに60cmサイズのが一体居るぜ(笑)
アバター
2010/10/10 07:45
おー、SD(スラムダンクにあらずwwスーパードルフィです)は憧れですともw
この動画、コマ撮りしてるからとってもお時間かかってますよねー 愛がなければ無理w
そして、人形と衣装だけで軽く10万は超えてるなぁとか邪念が入って素直なまなざしを向けられません(笑
足元のりんごはアレ原寸ですよ、SDはデカイからねー(震っ

ドールスキーなのでちょっとリンクされてる動画にもムチューになりそうでした、アハハ
アバター
2010/10/10 06:37
プロの男子バスケの試合見たことありますよー
(元バスケ部なの(ノ∀`)w)

ゴールのすぐ近くは迫力あって楽しかったです(`・ω・´)
ダンクシュートかっこよすぎる(*´ω`*)w

動画萌え~
すごいですね(*´д`*)ハァハァwwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.