Nicotto Town



165センチ、女子高生です♥

っていうメールたまーに来るよね。

人妻とか保育士とか。無言で消すけど


165センチというこの身長。正確には解らんけどね。

これは得なのか損なのか

背が高いとライブとかの時いいんですよ。よく見えます。


でもね、たぶん小さいほうがお得だと思うんですよ

なんつーか、小さいほうがかわいいじゃないですか。

大きいほうがかっこいいって言う人もいるけど、それはあれですよ

かっこいいよりかわいいほうがいいにきまってますよ。

近づきがたいし。なにより大学生に間違われるし。

絶対男の人とかは小さいほうが好きですよ。確実に


親友がね、背が低いって言っても150いくつなんですけど、いいなぁって言うんで

いつも「小さいほうがいいよ」って言うんですけど

小さいと大きくなりたがりますね、人間。

私も身長低かった時はそんなもんでしたねぇ


え?今?


縮みたい(^p^)

アバター
2010/10/10 13:01
女性はやたら背が伸びたいとか言うがそのままの身長がむしろストライクという罠
アバター
2010/10/10 11:26
私は小6で157.4㎝です。
気にするけどまっいっか!ってかんじ・・・
アバター
2010/10/10 09:59
ひおうも163とちょっとなんで縮みたいと思うこともありますが
みんなを見下せるのでひおうは今の身長で満足です☆
アバター
2010/10/10 09:09
私の兄は167くらいでお父さんが166・・・

なるほど、グリムさんと同じくらいなのか(o*-ω-)"
アバター
2010/10/10 08:51
べーべーべー(何
俺に身長8㌢頂戴(
現在147㌢ですが何かァァア'`,、'`,、'`,、(ノ∀;`) '`,、'`,、'`,、

まぁ、今ぐらいの身長でいいけどね・・・
150㌢は超えたいよね(΄◉◞౪◟◉`)ヘヘヘ...
おまけに幼児体型オワタ(΄◉ω◉`)
ど、どうせ未発達ですよぉおおおおおおおおお(タヒ
アバター
2010/10/10 03:49
ブログ広場からです^^
わたし中一なんですけど・・・145cmもないです・・・;;
逆に伸びたいです・・・><;;
身長を分けていただきたい;;
遊園地でも乗れない物があるし・・・子供扱いされちゃうし、
何より小学生に間違われますし。困ります;
アバター
2010/10/10 02:13
ちょっと待てwww受宗って何だまさか俺のことかwww
アバター
2010/10/10 01:45
せめて160まで縮みたい・・・

ガチで受宗に身長分けたい・・・・
アバター
2010/10/10 01:43
でもおまえ、150cmで30歳くらいになってみろよ。。
165の方がいいよ。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.