Nicotto Town


せばすちゃんの悶絶地獄


地雷踏んだのでやってみるw

地雷踏んだorz


Q1 ニックネームは?:
せばすちゃん
Q2 ニックネームの由来は?
別のMMOで使ってるから
Q3 島番号は?
557889
Q4 リアルの性別は?
変態と言う名の紳士だよ!(ダマレ
Q5 年齢をどうぞ。
残念な大人でs
Q6 ネット歴は?
パソコン通信の時代から・・・(いつだそれwww
Q7 ニコタを始めたのはいつ?
2010年7月01日開始。
Q8 ニコタを始めたきっかけは?
ニコニコ動画での広告www
Q9 週にどのくらいログインしてる?
ほぼ毎日INしてますが何か?(射殺
Q10 何時頃ログインしてる?
暇な時はずっとしてます
Q11 仕事中(授業中)にログインした経験は?
よくしますがなにk(サーセンwww
Q12 最高で一日何時間したことある?
丸1日bb
Q13 友だちリストの数は?
77人ですかねー
Q14 人と仲良くなるコツは?
変態な方ならどなたでもwww
Q15 お気に入りの数は?
秘密というものでs
Q16 どんな人をお気に入りに入れてますか?
読んで字の通り「お気に入り」の方ですw
Q17 入ってるサークルの数は?
5ですかね
Q18 おすすめのサークルは?
あへ2地元(京都)ですかね
Q19 きせかえアイテムの数は?
基本執事服なんであんまり無いでs
Q20 お気に入りのきせかえアイテムは何?
コルク銃ですかねー
Q21 どのくらいの頻度で着替えていますか?
常暇があれば・3・
Q22 一番欲しいきせかえアイテムは何?
今月のもんかな・・・w
Q23 きせかえ倉庫に入ってるアイテムの数は?
大量(`・ω・)
Q24 マイホアイテムの数は?
大量(`・ω・)
Q25 マイホームの模様替えはどんなときにしますか?
気分w
Q26 1日何人にステプしてる?
多分100人くらい・・・
Q27 ドリーム券は当たったことある?
あるあるw
Q28 ニコガチャはコンプしないと気がすまない?
そんな事はないデス
Q29 今までに貯めたCコインの最高額は?
14.000位ですかね
Q30 今までつぎこんだPコインはトータルでどのくらい?
結構な額だとwww
Q31 タウンで好きな場所はどこ?
初心者カフェ2
Q32 タウンでのあなた流の楽しみ方は?
執事。そして変態(ダマレ
Q33 タウンで好きな動物は?
わかりませーん
Q34 タウン等でニコットさんに会ったことは?
まだなしw
Q35 ニコタの中で得意なゲームは?
無いですねはい
Q36 得意なゲームのランクやスコアなど自慢してください。
無いから㍉
Q37 フリマで一番ラッキーだった取引は?
フリマ未経験ですはいw
Q38 フリマでの失敗体験を教えてください。
だから無いですねぇ
Q39 ニコタをしながら、声を出して笑ったことは?
…下ネタ…((ボソ
Q40 おもしろいエピソードを教えて!
覚えてませんわw
Q41 ニコタが原因で泣いたことがある?
絶対無いやろwww
Q42 それはどんなとき?
だから無いてww
Q43 ニコタにいてよかったことは?
面白いことですかねw
Q44 逆に、ニコタにいて困ったことは?
まだ無いですかねーw
Q45 ニコタで何をしてる時間が一番長いですか?
カフェでチャットかな?
Q46 ニコタで好きなコンテンツは?
(´・ω・`)
Q47 もしもあなたがニコットさんだったら何をしたい?
もっと男の子の服を増やしたい・・・
Q48 ニコタのはまり度は?
MAX
Q49 ニコタへの熱い思いをどうぞ!
ぉ・・・おもしろいね・・・w
Q50 お疲れ様でした。最後に感想をどうぞ。
お疲れ様でしたw

アバター
2010/10/17 14:23
>☆**はる**☆さま

なんか笑われたwww
セバが地雷踏んだだけなので
やるかやらないかはご自由に~www
アバター
2010/10/16 13:03
ケラケラケラケラ
あ、失礼ww
地雷なんてやらないよ?(殴)
うちは何もみてないよ?(蹴)
あなたは誰ですか?(撲)
ここはどこでしょうか?(殺)
ww
アバター
2010/10/12 22:38
>由衣さま

なんか笑われたw

>アビアさま

だれからの地雷だったかなー(ぁ


>瑠華o'ω')さま

変態という名の紳士だよ!www

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! 
了解しましたー
後ほどご連絡いたしますねー


>スウさま

頑張ってください(`・ω・´)ゞ 乙
量おおいですよーw
アバター
2010/10/11 07:50
スウも多分やるよ~っ!!

でも、量多い!!暇ならやる~かも
アバター
2010/10/10 23:01
変態というなの紳士・・・・・
フッ

~お知らせ~
残念なことに携帯取り上げ
めーるは前のアドに送ってちょー

携帯取り上げの理由は
今月の使用料が12万
と、いうわけで携帯取り上げです

~以上~
アバター
2010/10/10 18:53
地雷…w

誰からのかなァ?
トモダチたくさん♪

アバター
2010/10/10 17:59
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
アバター
2010/10/10 17:56
>由衣さま

なんとか致命傷ですんだぜ・・・(違


>ごろちゃんさま

またですかwwwwww

追跡に行きますw
C= C= C= C=(o>ロ)ノマテマテー
アバター
2010/10/10 17:17
_...........¢(。。;)コソコソ






で、今回も見なかったことにしようo(`・д・´)o ウン!! 
アバター
2010/10/10 13:34
ダメージが・・・w

友達たっくさんですね~(♡´口`♡)
アバター
2010/10/10 12:48
>ゆうゆうさま

有難うございますw
疲れたw


>愛奈☆星南。・+さま

長かったですw
有難う御座いますw


>由衣さま

変態は紳士でないとだめなんでs
質問多いですよー( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
アバター
2010/10/10 11:52
変体という名の紳士ww

質問の嵐だぁぁぁぁぁぁぁ~!ヽ(#゚Д゚)ノ゙
アバター
2010/10/10 11:36
うわぁー!長ーい~~
お疲れ様です♪
忘れるとこだった、ステプぽちっと。
アバター
2010/10/10 10:21
こんなに長い文おつかれさまです!
アバター
2010/10/10 10:13
>苺姫@ゆき♫さま

結構長いので頑張ってくださいw


>rikoさま

単に思いつかなかっただけなんですがwww
(´・ω・`)ションボリーナ


>*sena*さま

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  
((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
と、いうことは淑女さんなんですねw
アバター
2010/10/10 07:08
変態と言う名の神士www
まぁ・・・うちもたぶん変態だなww
アバター
2010/10/10 02:51
せばすちゃんさん、
これ↓
ニコタで好きなコンテンツは?
(´・ω・`)
これ↑
この意味はなに?(@@?
アバター
2010/10/10 01:54
はーぃ、地雷踏みました←
やりますねーブンブンヾ(´∀`*)
アバター
2010/10/10 01:37
>♡みぃ♡さま

はいお疲れました(殴


>月の巫女†澪 さま

結構長いですよー?w


>midoriさま

結構大変でしたw
有難う御座います(o・`ω・)キリッ
アバター
2010/10/10 01:16
いっぱい質問ありますね!!
お疲れ様です^^
アバター
2010/10/10 01:10
じゃあやるね^^セバスチャンもやったから!!
アバター
2010/10/10 01:10
おつかれですノノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.