Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


再びバトン

最近バトンばっか書いてるなぁ…

うん楽b

んまぁお友達の多々良ちゃんが…自分でアンカーにするとか言ってたので

阻止してみましたw


基本編


 ・名前ゎ?もみじ!コードネームもーみんです←

 ・誕生日ゎ? 9月の24日b髪の毛は毎日どこかが誕生日なんでプレゼントまってるよb

 ・血液型ゎ? A型!B型じゃねぇよ!!!よくいわれるけど違うぞ!

 ・身長ゎ? 170!中学でとまりましたw

 ・髪形ゎ? 普通?


 ・性格ゎ? 大人でー几帳面でー心が広くてやさしいb

 ・視力ゎ? 両目1.7くらい?こんなにあっても女の子の服は透けて見えません←

 ・握力ゎ? 両手平均が27くらい!女子か!って言われましたwwww


 恋愛編

 ・今恋してる? (∩`・ω)アーキコエナイモンネ!!!

 ・初恋はいつ? あれは思い出すこと…2000年くらい前?

 ・初めて告白したのゎ? ん?告白wwまだ出来たことない・w・

 ・初めて告白されたのゎ? 中学生の時!もーみんの奇跡って言われますw

 ・初めて付き合ったのゎ? 中学2年生?

 ・未練はある? あのときのは…ないw

 ・好きなタイプゎ? 俺のこと好きな人^^

 ・嫌いなタイプゎ? 俺のこと嫌いな人w

 ・短髪派?長髪派? どっちかに極端な人w

 ・太いか細いで言ったら? それは細いほうが・・・w

 ・恋すると何か変わる? 一途になるのかな?

 ・恋して嫌な事ゎ? 嫉妬?

 ・恋して良い事ゎ? 愛されてるわーって感じれる?

 ・付き合って嫌な事ゎ? 余裕がなくなってくるw

 ・付き合って良い事ゎ? 思ったこと素直にいえるb

 ・追う追われるどっちがいい? 追われたい~!(・m・ )プププッ

 ・友達と好きな人との予定どっち優先? 悩むb

 ・理想の家庭ゎ? 取りあえず嘘言わないb
 
 ・どんな人と結婚したい? 見えない気遣いが出来る人w

 ・異性の何にときめく? 弱味を見せられたとき?

 ・理想のデートゎ? 公園でほのぼのしゃべってたいw

うわ・・・後半ガチだったやんおれw

 友達編

 ・何して遊ぶ? カラオケが多いですw

 ・どこで遊ぶ? 学校もしくは…カラオケ?

 ・予算はいくら? 2000円は高いですw

 ・何人で良く遊ぶ? 4人bいつものメンバーw

 ・ばとんを回す人or回してきた人の性格ゎ? 闇の帝王?


 
色々編

 ・家族構成ゎ? 父・祖母・俺・妹・鳥b

 ・好きな食べ物ゎ? クレープb

 ・嫌いな食べ物ゎ? いっぱーいw
 
 ・好きな生き物ゎ? 人間b
 
 ・嫌いな生き物ゎ? 虫b

 ・好きな植物ゎ? もみじb

 ・転校した事ある? ないよーw

 ・人生最大のケガ・病気ゎ? 腫瘍かな?自然治癒したw

 ・幽霊信じる? 信じないけど…今度心霊スポット行きますb

 ・幽霊見たことあったり? ないねw

 ・旅行した所で一番遠いのゎ? 沖縄?

 ・今行きたいところゎ? 夢の世界b

 ・そろそろばとん終わりたい? 思ったより長いw

 ・次にバトンを回す5人は? 俺が最後なの!!!

思ったより長かったw

ってことで俺が最後になってやったじぇw

アバター
2010/10/12 15:52
(*ノωノ)私は見てない・・・
アバター
2010/10/10 20:43
バトンは苦手だけど、人のを読むのは好きだから読んでみた。

もみじくんからは私と同じB型の雰囲気を感じたんだけど気のせいだったんだね。
失礼かもしれないけど、身長は思った通りで、性格で大人を主張してるねw
でも、心が広くて優しい人ってとってもいいなぁって、次はそんな人がいいなって思ったり。

私がいつも可愛いって言ってるせいか、もみじくんは私よりも女の子っぽいのではって思ってしまった。
本当に失礼って思いつつ、友だちに男だけど女と見間違う子がいたから、その子を想像して…。

今日はもみじくんに怒られそうなコメントばっかりでごめんね。悪気はないよ。
アバター
2010/10/10 13:22
すごい長いなwwこのバトンwww

そして身長くれないか(


アバター
2010/10/10 12:20
見てないもんね!(`3”)
アバター
2010/10/10 09:22
そろそろバトンをゴールさせようとしたのにw
てか闇の帝王ってw
違いますよw
アバター
2010/10/10 08:31
早速拝見!!
アンカー阻止!!!^3^笑
アバター
2010/10/10 08:07
握力!!!女ですか!!??ww
ウチより低い(少ない?)…
握りつぶしてやるぅ!!!www

こんな長いバトン…おいらには書ききる自信がありましぇん!!
おつかれさまでっす!!
BY姉ぃ
アバター
2010/10/10 00:35
ブログにコメントありがとうです♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

前半はツッコミたいとこがwwいっぱいww
後半は真面目だったから「うんうん」って読んでましたw
アバター
2010/10/10 00:27
バトン見たぞ―――www
これを書いてたのねw
アバター
2010/10/10 00:17
ってことはお持ち帰り禁止ってことだね?^^wwwww
それにしても長いねwwwww
アバター
2010/10/10 00:16
面白いww
もみじさんやっぱ可愛いwww(おい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.