Nicotto Town


毎日 一言。


なんて大きなカボチャ♪

合成アイテムが欲しくて、カボチャを育ててましたが、まさかまさかのメガ化♪

もしかすると、メガ化のアイテムも、合成できるかも~~と思いまして、また種の購入を致しました。

なんとか、ミラクルモードも発生させて、ピンクのカボチャ馬車も作ってみたいですね~。

アバター
2010/10/10 10:36
>マリアーシャさん
ニコット事務局さんのところから、カボチャの合成についての詳細ページに飛べますよ~。
みてみると、ピンクの馬車も、可愛いんですよ~~><
それに、レアの種で、紫のカボチャもあるそうな・・・。
それも欲しいですが、いつまでPコインが続くかどうか・・・。
アバター
2010/10/09 23:58
ピンクモアルンデスカ!? カボチャナノニ(*´∀`) デモ馬車デ ピンク・・・可愛イダロウナァ・・・❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.