Nicotto Town



バナナフィッシュ


好きな漫画ベスト10に入ってる作品です

なんかもう、世界観も登場人物もストーリーも好き!!!


なんかBLっぽい?と思ったら、実際にそんなところもあったりですが、
一番カップルになるかもな主人公2人が
プラトニックな感じなのもいい!!

読み進めてて、二人の会話のシーンになるともう楽しくて楽しくて

アッシュが銃なんかもって、バンバン戦っているのに、えいじがからむと
会話やシーンが一気に和む感じに・・・その落差がたまりませんでした


好きなシーンは
二人で「日本においでよ」とか「出雲」「ギズモ?」「それじゃグレムリンだってw」
みたいに会話しているところ。

こうしてみると特別じゃない会話なのに、本当にそんな普通のほのぼのした
場面が少なくて、特別なんだな~と思いました

続編の『光の庭』?でその後の彼らを知ることができ、泣きました

アバター
2010/10/10 23:00
コメントありがとうございました(*・ω・*)
枢軸と連合国で、1000円越しました…(*・ω・`*;;;)

い、出雲…!!
僕のペンネームですね、わかりm(ry
アバター
2010/10/10 01:41
はじめまして。
私もお気に入りの一つです(*´∀`*)
もう随分前のマンガですよね。
ストーリーもさることながら、何よりも
絵がとてもキレイで…^^
微妙にBLっぽいとこにドキドキしたものです(〃▽〃)キャー♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.