Nicotto Town


麗魔の区域


爆走カボチャ馬車!

画像

「野郎ども!!いよいよ10月だぞーー!!!」

『おぉーーーっ!!!』

「魔族パワーバリバリMAXになる月だぜーーーっ!!」

『うおぉーーーーーーーーっ!!』

「気合いれて飛ばしやがれ!!いくぜ特攻だーー!!!」

『うおぉぉぉぉぉぉーーーーーーーっっ!!!』

ガラガラガラガラガラガラ…っ!!!


夜中のハイウェイ…もとい。
真夜中のニコっと夜空を爆走するパンプキン馬車!!
ヤンキー横乗りするカボチャゴースト達!!

ヘィヘィヘィ!! ブロロン~ブロロロローーー!!

「今宵もカボチャエンジン全開だぜ!!
俺達は…風だ!!夜空を疾走する疾風となって、
いつか輝く化けの星となるのだーー!!」

「…それじゃ俺達、死んぢまうみてぇですが…」

「かまうこたぁねぇ!もうゴーストじゃねぇか!!」

「そりゃそうだーー!」


…笑?




お化けカボチゃが実りました~♪
夜空をムチャクチャ爆走しているパンプキン馬車に
大ウケしてしまいましたですよ★(>w<

そして、このタイミングでバナナが巨大化。

なんだ。私にネタにしろと?
そう言っているのか、この庭は!?(苦笑)

カボチャ馬車欲しさに、またまたP種に手を
出しちゃったの恥ずかしかったから
今回は書かないでおこうと思っていたのに。(=w=;

わかったよ。書くよ。
このカボチャヤンキー暴走族どもめ。(笑)

アバター
2010/10/10 22:01
>ミカド さんへ
うんうん凄い暴走っぷりですよねカボチャ馬車!(^^;
しかも操縦者いないんですよ?いったいどんな
高性能エンジンつんでるのか、ぜひ合成ましんで
手にいれて解体して調べなきゃ!!ですよ(笑)
アバター
2010/10/10 21:53
かぼちゃ馬車かなり爆走ですよねw
メガ馬車欲しさに私も爆走してしまいそうです~^^;
アバター
2010/10/10 16:39
>simon さんへ
うんうん解ります~♪私もゴースト達の競演が楽しくて
ついついボーっと眺めちゃっていましたですよ~(^^;
カボチャもメガるとメガかぼちゃ馬車が出きるんですってね

>アップルちゃん さんへ
うんうん。なんだか演出が心くすぐられる感じですよね~★
だんだん出現するのがハデになってきてませんかね(^^;
メガかぼちゃ馬車とかも欲しくなっちゃう罠にハマリそうっす;

>さおちょ さんへ
まだ見てないんですか??うちの庭でも、しばらくは
このハロウィン大さわぎ暴走を披露しとこうと思ってますので
ぜひ一度ごらんあれ!も~爆走しまくりで笑えますよ馬車(笑)

>月のわんこ❤ さんへ
やっと3つ目がメガりましたです(^^; 今のトコ10コに
1コがめがってる割合なんですが次も1つ巨大化するかは
解らないんでメガモンにするかメガバナナ鉢植えにするか
悩みまくりですよ~(^^;そしてカボチャ馬車…うぅ困った(苦笑)
アバター
2010/10/10 10:34
メガバナナおめでとう~☆^^
メガモン??
楽しみだね~♪ミラクル発動するといいね~

ゴーストと、暴走馬車、カワイイよね♪
カボチャはコワイ顔してかわいくないんだけどさ~www
アバター
2010/10/10 10:19
えっ!馬車って爆走するのですか??
自分はまだ見てないんですよー(>_<)
ってか
カボチャヤンキー暴走族ってwww
アバター
2010/10/10 00:18
今回のかぼちゃは本気出しちゃいそうよw私www
花火のときはてんで興味なかったんだけどさぁw
アイテムもかわいいしね^^
アバター
2010/10/10 00:04
もぅ最高です^0^
やっぱりハマりますよねぇ。
私も今回初めてP種買いましたwwお庭に出てはボ~ってしてます(〃▽〃)
ツボだ♥
麗魔さんのブログはやっぱり最高です^0^
今夜もありがとうです。ご馳走様でした♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.