Nicotto Town


グラスボ~ル


カボチャの種

画像

始めて課金種 買いました^^

お部屋の カボチャの馬車とライダー飾りたいなて^^;

馬車は メガで作りたいです♪


この写真 少し変なんです

馬車が2台もエエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ

たぶんバグですね!!

アバター
2010/10/12 10:04
そういえば、馬車が出てくるんでしたね❤
早く課金しないと・・・
グラさん、素晴らしいコーデです(*^_^*)
アバター
2010/10/11 12:36
す・・・すごい!!
馬車が2台って とっても縁起がいいですよ~❤
きっと合成の馬車が2つ出来る・・・ミラクルモード発動の予兆かもwww

そうなるといいですね♪

↓ぐふふふ
ゴースト8匹ってwww
スライムさんちなら有り得そうな~(笑)
アバター
2010/10/10 13:57
馬車2台。。。貴重なお写真ですね^^;
私もメガを楽しみに待っているけど、メガらないのよね。。。
グラスさんのお庭のかぼちゃ、メガりますように…。^^
アバター
2010/10/10 13:52
ついでにバグでゴースト8匹くらいになったらいいのにね♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.