Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


ダンスンパーティーの後で!

画像

昨日は、サークルのハロウィンダンスパーティーでした。

飛んじゃった人が、帰ってくるまでの間、派出所前に並んで、しりとりをやったの。

1番の人が、「タウン!」とボケたので・・・

もとい、1番「ニコタ」の次、

おだんごも、「タウン!」って、ボケてみました!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ウケねらい~

アバター
2010/10/11 22:03
>yokkokkoさん
ありがとうございます。
みなさん、それぞれ楽しいコーデでしょう。

>MOONさん
あはは、よく覚えていますね。はい、噴水の前で、写真撮影しました。
アバター
2010/10/11 17:48
ステプ→プレゼント→?→しりとり!で終わったんじゃないかなw
その後、噴水前に移動でしたよね。
?が思い出せません・・・
アバター
2010/10/10 23:48
こんばんは ✿(。◕‿◕。)✿

可愛い写真ですね。
楽しそうな感じが伝わってきます。

おだんごさんもかわいい~
アバター
2010/10/10 20:26
みなさん、コメントありがとうございます。
今回は、まとめお返事で失礼します。

今、おだんごは、サークル活動がとっても楽しいです。
加入しているサークルは、それぞれに特徴があり、おもしろいです。
ステキな仲間に巡り会えて、サークルに入って本当に良かったと思っています。

しりとり遊びも楽しかったですね~

ニコタ → タマホーム → ムーンウォーク → クボタハウス → 次なんだっけ?にゃはは~
アバター
2010/10/10 15:07
楽しかったです♪
タマホームww
アバター
2010/10/10 13:49
盛り上がったみたいだね☆

アキラ


アバター
2010/10/10 13:38
大勢で楽しそうですね。
ステキな人ばかりの集まりなんですね。
アバター
2010/10/10 13:34
楽しそうで良かったですね~^^
大勢でする「しりとり」はルールーが単純な割りに楽しめそうね♪
アバター
2010/10/10 08:47
ホントに楽しかったですね〜^^
新参者の私にもみなさん優しくしてくれて、
ほんとにありがとうです。
またしりとりしましょ〜〜〜
でも、ボケられない私でごめんなさい....^^;
アバター
2010/10/10 08:31
にゃはは、しりとり楽しかったですね~d(≧▽≦*d)
また、やりましょ~♪
アバター
2010/10/10 00:24
あははhたのしそー><
ここだとしりとりでも楽しそー♪
それにしても大人数だね☆すごい!
アバター
2010/10/09 23:33
タウン…って終わっちゃうんですね(*≧m≦*)ププッ

次回こそ忘れません~(๑→ˇ㉨←)
アバター
2010/10/09 22:56
サークルは楽しそうですね
アバター
2010/10/09 22:56
しりとり楽しかったですね^^
並んだ場所が交番の前というのが受けました^^b
アバター
2010/10/09 22:42
ダンスパーティーに参加できなくて残念でした><
せっかくダンス練習したのにぃ~~~@o@
パーティーが盛り上がってなによりでした^^v
アバター
2010/10/09 22:30
しりとりも楽しかったですね
いつも企画ありがとうございます。
アバター
2010/10/09 22:22
楽しめて、よかったですね。
アバター
2010/10/09 21:45
しりとりは、予想以上に楽しかったですね~^^
次回、何かの企画に盛り込みましょうよ( ´艸`)ムププ
アバター
2010/10/09 21:36
飛んだのは わたし ですぅ~~><

しりとり であそんでいたんですねぇ~
失敗したぁ~ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.