Nicotto Town


ちょwwおまwww


黒々


ぱふぉさんのコーデをパクりました!
本家はもっとかっこいいですww

影絵みたいで面白いなー。
今日はたっぷりステプを頂戴いたしました~~wwwwww


本日のファッション;
腹は白いから心配するな(お約束)

アバター
2010/10/10 17:14
ああ、腹よりは洋服の方が白いってことだな。
大丈夫、書かなくてもわかるよ^^
アバター
2010/10/10 09:24
全体黒色ですね~
すごいです(パチパチ
私は…全体黒、できないかも・・・ww
アバター
2010/10/10 02:03
こっちのんがスッキリしてておいら好き!!
基本コーデBEST5に入りそう!!!!
アバター
2010/10/09 23:51
邪悪な
アバター
2010/10/09 23:18
黒い人ばかりで並んでたらすごいだろうねー^^
ちょっとみてみたい^^
アバター
2010/10/09 21:27
真黒だぬ!(もちろん腹wwww
アバター
2010/10/09 20:50
うん、これは面白いし超カッコイイ!!
あ~やっぱり魅惑のマスクは買っておくべきだった^^;

腹の白さの心配は全くしておりませんwww
書かなくてもわかるよねぇ~www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.