Nicotto Town



紫カボチャの実^^

画像

昨日拾った紫カボチャの種
寝ている時間に成長しちゃうと見逃しちゃいそうなので
少しずらして蒔いてみました♪

種は紫→芽というか葉は同じで いよいよ~^^

すると3段階目は ほんのりオレンジ色なのね~

この後がむむむの顔になり完成です^^
次あたり薄い紫色になるのかな~

それと2つ目のカボチャもメガ化したので
メガ馬車とメガライダーが現実味を帯びてきました♪

でも、とりあえずライダーかな^^
昨日合成したライダーがメチャかわいい(カッコイイ)ので
メロメロなのです~

できればメガ馬車も欲しいけど
そこまでがんばれるかどうか^^

でも、とりあえずは、もう1個 紫の種が欲しいです~♪

アバター
2010/10/10 06:18
2つ目のメガかぼちゃおめでとうございます。
アバター
2010/10/10 01:19
つぼみは、ピンクですね
アバター
2010/10/10 00:21
へえ~1個前はオレンジっぽいんだね!
段階ごとに色が違うのか・・・

メガライダー楽しみにしてるよ^^完成したらお知らせよろしくww
アバター
2010/10/09 23:44
おー
紫楽しみだねっ☆
メガ馬車も♪(p*・ω・)p ガンバッテ ☆
アバター
2010/10/09 19:24
へえ~まさか実の初期段階が
橙とは思いませんでした!
目をつぶった開花前は、他の方のお庭で見ましたよ^^
三段階とも色が違うので、芸が細かいな、なんてw

メガライダーですか!
それは是非、見たいな!^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.