Nicotto Town


今更気付いた


マラソン

年間行事のハーフマラソン走ってきました。
この時期は例年2週連続なのだ(先週に続いて)。

今年で5回目の参加だったわけだが、今までで一番天気が良かった。そして記録もまずまず。満足はしてないけど納得の1時間36分30秒。欲を言えば35分台を出したかった。
つくづく思うんだが、マラソンって体調にめっちゃ左右される。今日は最初から飛ばしても問題ない体調だった。先週はダメやったんよね。
睡眠時間も関係ないみたいだ。今日は5時間半だったし。
マラソンの後の温泉もすっかり恒例になってしまった。温泉をうっとしく感じなくなったのは年のせいだなって思う。

アバター
2009/03/09 23:03
>ちんちらさん
いえいえ、まだまだ走り込み不足ですよ。
今の時期が一番走りやすいですね。
長野マラソン頑張ってください!

>弥生
その発想がすごいぞw。
さびれた温泉に行ったら普通に貸し切り状態になるかも??
泳いでるのは子供だけやでw
アバター
2009/03/09 23:01
>紗南
俺も高校生の時は温泉の何がいいか分からんかったw
冬寒いときに温泉行くと好きになれるよ。

>はんな
そやな~。体力の範囲のうちはテンション高い方がよく動ける場合がある。
でもマラソンはやっぱしコンディションやな。
昨日は腹の調子はやばかったけどw

>すもも
桜は年々弱っていくから仕方ないよね。
今年は暖冬でかなりヤバイことに??
アバター
2009/03/09 22:58
>tottocoさn
この大会は5年目やね~。ハーフ歴は7,8年かな。
そうやね。前のマラソンから2ヶ月半空いてるんで、2週目の方が調子上がるかな。

>クリステル
いいだろ~。不健康な時はとことん不健康やけどw

>まめ
それじゃあアカンのだ。
やっぱし運動したあとに入るのが気持ちいいよ。
アバター
2009/03/09 22:56
>タコヤキさん
ウルトラマラソンですね。
自分はフルで精一杯なんで100キロはまだまだ先ですね~。
タコヤキさんも1/10から始めてみましょうw

>やまこ
短距離走る方がしんどいよ。
心筋梗塞ならんようにせな。
アバター
2009/03/09 15:18
はっしーお疲れ様~(^ω^*)ノ 納得のいくタイムで良かったw

温泉・・・一回貸切で入ってみたいわ。 そして泳ぐ! 泳げないけど;
アバター
2009/03/09 14:58
マラソンお疲れ様でした^^
1時間36分!!結構走り込んでますね~!!
もうマラソンの時期ですよね。がんばりましょう。
私も今、長野マラソンにむけてがんばってます!!
アバター
2009/03/08 23:37
お疲れ様です。気持ちよく走れたようで良かったね^^

こちらの方でも4月に桜マラソンなるものがあります。
「桜の下を走ろう」ってな感じで毎年行われるものだけど
年々「桜」が微妙なことに・・・。
今年は開催される前に散っちゃいそう。
ランナーの人達はちょっと残念だよね。
アバター
2009/03/08 23:19
わたしだけかもしれないけどヽ(。・ー・。)ノ
体調万全じゃないときのほうが、思いもよらない結果でるときある。
力みが抜けてるからか、風邪のときに予想以上にいい動きができたりw
睡眠不足でチュラルハイのときに新境地がまってたりw
アバター
2009/03/08 23:12
おつかれさまーっ☆^^
温泉でゆっくりしてきたかぃ??☆

ゥチも、そのうち温泉好きになれるのかなぁー??笑
10分入るだけでブッたおれるのにぃ~w笑
アバター
2009/03/08 21:24
すんげ~!
マラソンなしの温泉だけだったら楽しそう♪
アバター
2009/03/08 21:17
お疲れちゃん!
なんか健康的な日曜日でええな・・・(o´∀`)
アバター
2009/03/08 21:16
わぁ~!5年も続けてるんだぁ~!すごいなぁ~ヽ(´▽`)/
2週連続だと2週目のほうが調子がよいとかあるんでしょうか?
アバター
2009/03/08 20:04
走ってきたんだね
お疲れ様でした
私も今日は走ったよ
といっても、マラソンじゃなくて電車の乗り換えで急いでいたの
全速力だょ
心臓ばくばくでちた
アバター
2009/03/08 18:36
ハーフマラソンすごいですね~^^
今住んでる県では100キロマラソンがありますけど、一度友達が
走ってました^^; すごい体力www自分はハーフどころか1/10も走れません><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.