Nicotto Town



★伝言ブログ★


  どうもどうも、雛岸です。

  やっぱりココ埋まるくらい欲しいよねw

  でも絶対無理・・・(性格悪いからね~w

  って事で、

  お返し出来るようにココにお願いしますね!!

  って言っときます!!

  では、テストがどうなっても知らないぞ!!って言われてるんで

  切りますw

  なんでもココに書いてください!!

  相談でもなんでもよろしw

アバター
2010/10/31 20:33
コンバンワ^^
久々でもないですが、
結構久々ですかね??
stpです^^
アバター
2010/10/25 20:55
そうですよね*
私もです♪
アバター
2010/10/25 12:48
昨日は落ちちゃっててすいません(´・ω・`)←
優しくないですってb
おぉ!そうなんですかぁ♡゙
楽しいですよね絵を描くの´`*
アバター
2010/10/24 21:43
優しくないですよ∩´ω`∩
此方こそです♡゙
アバター
2010/10/24 21:37
いえいえ´`*
再度訪問ありがとうございました♡゙
コメも感謝です♪
アバター
2010/10/24 21:34
優しいねw
アバター
2010/10/23 06:49
stpお返しでしノ
アバター
2010/10/22 20:01
久しぶり(●^o^●)
アバター
2010/10/22 18:38
♥きゅん死にライフは最高すてぽ(*´ェ`*)♡
アバター
2010/10/21 10:30
テストお疲れ様でした^^
テストって何で疲れるんだろーねww
アバター
2010/10/17 16:32
だねー★
やっとだょー(´―`;)

これで1ヶ月くらいは勉強しなくて済むな♪((←おいw
アバター
2010/10/15 22:58
テストおつかれさn!!
うち、数学が1番やばいゎー;;tk全部やばいけどw
アバター
2010/10/13 09:01
待ってるぞ――!!
アバター
2010/10/12 18:11

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
アバター
2010/10/10 16:07
そいや、すばるは鳩より1つ下なのか歳wwwww

んまぁ、テスト頑張りやぁー
山勘ですべておkな鳩より、素敵で御座います(๑・ิ⋖⋗・ิ๑)
アバター
2010/10/10 14:58
足あと発見!!

\(´∀`)ゝ訪問ありがちょ\(´Д`)ゝ(遅くてすみません><
アバター
2010/10/10 13:21

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

埼玉は晴れてすがすがしいっすよw
アバター
2010/10/09 21:44

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃョ

テスト頑張って☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.