Nicotto Town



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ねぎ、ねぎ、ねぎ、ねぎぃぃぃぃ~!!

念願のネギを手に入れました♥

今日は不調で、福引券続きだったけど
なんでかやめようって気がしなくて・・・

来そうな予感がしたんだぁ (*´艸`)

ソフトの時もそうだったけど・・・
やっぱりほぼ一通りそろってからじゃないとネギでないのかぁ
それでも出てくれるから、やりがいあるんだけどね♥

だぶりは3個あるかな・・・
あ~でも、二連ネックレスはまだ出てないかな・・・

なんにしても万歳だぁ \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

アバター
2009/03/08 20:15
おぉ!らんくるさん!
いつも親切にしていただいてるのに
もっと親切にしてくださると・・・(T_T)
ありがたや~
ありがたや~
って、いい方がおばさん臭すぎかしら ( ´艸`)ムププ
アバター
2009/03/08 19:37
おめっとぉ~~~☆

↓↓ らんちゃん くれるってぇ~~
よかったネ~~っっ♪
アバター
2009/03/08 18:38
ねぎおめでとーございます!!!!
友香は人にたよってもらいました・・・・
自分ではでてません↓
アバター
2009/03/08 18:28
ネギ、おめでと\(^0^)/

二連ネックレス、、よろしかったら、贈りますが^^
アバター
2009/03/08 17:55
ネギ・・・・
今夜のみそ汁にネギ入れておきなさい♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.