Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


とうとう広告画像にまで手を抜かれてしまったか><

青ガチャ20弾。
…あの…広告画像が何かいつもより投げやりな気がするんですが…@@;

それほどお尻に火がついてるんですかねえ事務局ww^^;;などと思ったあの画像。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=19348050
でも、くり帽はヒット行くぞ❤とか、
ああ、もみじ持ってたら合うだろうなあwwwもみじフェイスペイントとネックレス…orz
これに合わせてもみじ熱再燃か…。(嘘です。もともと燃えあがってます♪)
て、手持ちは火ばさみですか??
(そしてTシャツについてはスルー)………
などと、この画像1つで駄ブログ1記事位書けそうな私ですが、

ちょっと最近、飽き気味。^^;

20弾。
もうそろそろ、緑ガチャとか、桃ガチャとかにならないかなあ…

て、かなり本気で考えてます^^;
ああ、でも、無くなってしまった2008年のお試し版の赤ガチャって、
名前だけでなくて、システムが違ってたんですよね。
1回100Cドリーム券なしとかだそーで。
んで、青の方が残されたみたいなんですが、確かに初心者に1回100Cはつらい。
皆が回せるガチャとしては今のがよかったでしょうねえ。
それに、青は背景とアクセの重要供給ラインだしなー。

「緑ガチャ、1回50C、ドリーム券アリで、クオリティ白ガチャレベル
(アイテムの種類は一緒でいいですが)のアイテムがでてくる!」

っつーのはいかがでしょうか…。
50Cでアイテム良くなるなら…私頑張るww;_;

(今よりドリーム券の風当たりは強くなるかもしれませんけどね。
 10回中夢券8枚とか出たら暴れたくなる気が><;)

アバター
2010/10/10 14:55
>airi さん

広告デザインはともかく、アイテムはちょっと期待してます♪くり帽ww♪
(火ばさみの大きさが気になるところですが^^;)

夢券の確率が高くなるwww^^; 夢券10枚時々あったりとか… orz
…うーっむ、確かにクオリティ高くなるなら、が頑張ります私www><;;
アバター
2010/10/10 12:21
やっぱそう思った??
広告、なんかちょっといつもと違うなと思ったの。
でもアイテム自体はいつもより可愛い感じだから、嬉しいけど。
最近Cガチャのレベル上がったよね^^

緑ガチャとか桃ガチャ、楽しいね♪
今のガチャがなくなって、ドリ券確率あげる分、クオリティ高くなる、だったら検討してもらえるかしら・・・
アバター
2010/10/10 08:16
>✡外道丸✡さん

わーっ♪ お宝ww❤ すごっ@@;
お友達で、すでにマシュマロ1つを枝豆とおにぎりに替えていただいた方もおられますよ♪

まあ、今から寒くなりますからシーズンかと思いますし、
6個もお持ちなら、たまwwに1個づつ出品しながら様子見って手もできますねw♪
うん、もっと待って1年後でもいいしwwそれは、きっと化けると思いますよww❤
(キャスケットと似合いそうな水色コーデの限定が発売された時とか、
 タイミングは色々あるかと思います^^)
アバター
2010/10/10 08:04
おはようござます♪^^
ウチ、キャスケット6個ありますよ~^^;
全部、自力で出しましたし(爆)
けど、いつどのタイミングで
出したら良いのかが、分かりません…^^;
アバター
2010/10/09 22:59
>honiko さん

しかも今よりゲーム等が整備されてなくて、Cコインが全然貯めづらかったとゆー昔の話ですからね。
皆さん、さぞかし頑張って回されたんだろーと思います^^;;
でも、頑張って回してあのアイテムになるなら……と、ちょっと考えちゃいますよね^^;

そうそうクリ帽♪できれば複数GETしたいっ♪
(でも、そーゆーのに限って最後まででないんですよね…orz)
アバター
2010/10/09 22:51
赤ガチャって1回100Cだったんですか~∑(☉д☉;)ヒエ~
そう考えると今1回20Cであのクオリティは仕方ないのかしら^^;
50Cで手持ちアイテムふたまわりくらい大きくなるなら
ワタシも紺さんの意見に賛成~(≧∀≦)ノ 

クリ帽画像見てきました!
ありゃ可愛いですよね~+゚。*(*´∀`人)*。゚+
Cコイン貯めなきゃ~

アバター
2010/10/09 21:44
>*マカロン*さん

私ねw絶対帽子系のでっかいかぶりものは、目玉の中でも出る確率下げてあるんじゃないかと
思ってるクチなんですけど…^^;;ねえ。
でも*マカロン*さんとこのブログで、マシュマロ4個とか持ってる方のつぶやきを見かけた気がする…
やっぱり私と*マカロン*さんが出難いだけなんでしょうかねえ…><;;

もう、しょーがないので、腰据えていく覚悟で^^;
アバター
2010/10/09 21:25
そだよね~w
今だったら多少コインにも余裕あるし、
もうちょいレベル上げて欲しいなぁ・・・ボソw

でも、あのクリ帽は可愛かったね^^
帽子系は出にくいんだよね~^^;ワタシ。
コロコロしながら気長にやりま~すwww
アバター
2010/10/09 19:29
>仮屋崎 先生

まわりだけ固めて、肝心の頭のもみじ無くwww;_;
…まあ、そっちは気長に暖かく見守ってくださいませww^^;

そうそう、くり帽、複数狙ます♪
(いや、いつも帽子系は複数狙ってるんですけどねww嫌われてるのかも私><)
アバター
2010/10/09 18:21
見ました栗坊ww
髪の毛が飛び出てたのがアレですが^^;きっと目玉で賞!!!!(笑)

持ものが ちっこいーーー^^;

でも もみじ良かったですね^^
もみじまんじゅうーーーーーwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.