Nicotto Town


ジョシィー


時限爆弾

火がついちゃった・・・;;


もう間に合わないみたい・・・

導火線の長さは6ヶ月だって・・・

最後の望みをかけて、テキサスの病院へ行くんだって・・・

アリゾナ行きはキャンセルしなくっちゃ;;

アバター
2010/10/14 22:43
「がんばれ」とか、
「負けるな」とか、
軽々しく口にする言葉じゃない事は
わかってるんですが、
今の僕には
ジョシィーさんを応援する事しかできません。
タコヤキさんのおっしゃるとおり、
辛い時にはそれをここで吐き出してください。
一人で抱え込むよりは、
いくらかでも気が楽になると思いますよ。

大変な事もあるでしょうが、
くれぐれも頑張りすぎないようにしてくださいね。
アバター
2010/10/10 21:39
読ませていただきました・・。

状況は違いますが、あたしは何も出来ずに見守ってる立場にいます。
信じる気持ちが薄れた時、忘れてしまった時、それは一気に加速する気がします・・。
あたしは信じてますし、もちろんジョシィーさんもそうなのでしょう。

教えて下さってありがとうございます。また頑張れそうです。
 
アバター
2010/10/10 16:26
>>さんぽさん
 ヒントは8/27の日記です^^;
 重たいので、覚悟しておいてね・・・w

>>タコヤキさん
 クダを撒ける気分になったら、思いっきり撒かせてもらいますw
 ありがとうございます^^
 今は、まだ、現実を受け止めるのがやっとで、クダまでいけないです^^;

>>こぶさん
 忙しいときに電話ありがとう!
 
 自分のやるべき事は分かってるから、それを、タンタンとやっていくよんw
アバター
2010/10/09 22:04
明日法事なので、今晩は電話できるかどうかわからないけど、
時間取れたら電話するからね。

大丈夫! 誰も人の人生のことはわかっていないから。信じ
ようね!
アバター
2010/10/09 21:01
そうでしたか・・・><
テキサスで好転するといいですね。
しんどいでしょうが気をしっかりもってね。

愚痴はこのニコッとでどれだけ吐き出しても構いませんよ。
自分もそうしています。
アバター
2010/10/09 19:55
えっ!えっ?、、、何なんでしょ???

気になります~~~><;
どこかにヒントが??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.