Nicotto Town


なんでかねー!大野君好きで何がわるかとーーーー


ばとん!


☆【】の中を自由に書いてね!!


学校手帳↓


1. 【蟲】は持ってきてはいけない。
   
2. 校長の【頭でハゲラッチョと言って】はいけない。
   
3. 休み時間は【トイレにこもる】こと。
    
4. 授業中は【泣きつずける】こと。
    
5. 部活中の【サボり】は認める。
   
6. 【恋愛】は全面的に禁止する。
  
7. 水泳時には【パンツ】を着用すること。
    
8. 【う○こ】は本当は禁止だが、どうしてもしたい時はしてもよい。    
   
9. テスト時【カンニング】することを認める。
    
10. 犬がグラウンドに現れたら【パトラッシュ~と言う】こと。
   
11. 文化祭では【無言でいなければ】いけない。
 
12. 給食の嫌いなものは【吐いて】よい。
   
13. 朝は【グランド】に向かって【お前の母ちゃんデベソ】と言わなければならない。
   
14. 悪いことをしたら【ケツまるだしで】を【グランド3週さなければ】いけない。

15. 【犬】に絡まれたら【やりかえす】
   
16. 修学旅行は【ヘソの尾】を使って【山】へ向かう。

17. 【ケンカ】したら卒業。

これを、やる人コメ書いて!

アバター
2010/10/09 22:00
ちょいヒマなんで、しますb
アバター
2010/10/09 22:00
5番したことあるょ
アバター
2010/10/09 16:14
したことあるwwww
アバター
2010/10/09 16:12
おもしろッ!!!
私もやっていい??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.