Nicotto Town



メガ馬車❤行き先は夢の国♪

画像

メガ馬車に乗って夢の国に行ってきましたww

かぼちゃが2個メガったので馬車を合成してみた^^
合成中の緊張感むなしく、ミラクルは起きずに
オレンジの馬車だけGETです^^
ライダーは小さくてもいいなーって思ったww

みんなも夢の国に行ってみてね♪(笑

追記:ニコットさんにコメ貰った^^
    やはり、ライダーは小さくてもメガ馬車とのバランスは
    いいように出来てるみたい^^
    小さいライダー複数が可愛いと思うんだよね♪

アバター
2010/10/10 19:00
憧れのメガ馬車がタクさんのお部屋に…
見れて感動です;ω;

ニコッとさんのコメントもおめでとぅございます✭^^

夢の国連れて行ってもらいますね♪^^
アバター
2010/10/10 16:45
チビライダーの増殖、どんな風になるのか楽しみです(●´艸`)ヾ
ミラクルも起きるといいですね☆彡
アバター
2010/10/10 12:21
うわ~っ!
とっても素敵です!
うらやましいですにゃあ❤
まゆも夢の国に行きたいです(。・ω・。)ノ♡
アバター
2010/10/10 09:48
きゃん♪メガ馬車おめでとうございま~す♪。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
夢の国に行きたい~☆連れていって~☆^^
馬車に乗れてる~♪すごい♪^^
またまた、ニコットさんのコメだあ♪ラブラブな仲だわ~♡^^
アバター
2010/10/10 09:36
メガ馬車、素敵~~初めて見ました♪
ハートの形に並べたウサロボちゃんも可愛いし、
全体の色合いがまた可愛い♪
ニコの宣伝ポスターで使えそう❤
アバター
2010/10/10 08:09
夢の国は楽しかったかな^^
タクさんなら、ミラクルを起こしてくれそうです~☆
素敵なハロウィンを楽しみましょうね^^
アバター
2010/10/10 07:44
もぉタクさんのお家が
夢の国ですよぉ~~(ノ*´▽`)ノワー
アバター
2010/10/10 00:30
どわっ~~~
羨ましいですね
すごい
アバター
2010/10/09 22:27
わ~♪すごいですね!
おめでとうございます(*≧ω≦)
ライダーは普通サイズでもバランスとれてますね^^
私も頑張ろうっ♪
アバター
2010/10/09 21:53
メガ馬車~~~!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
タクさん、限定種のメガ率高くないですか?
お部屋も可愛くてステキです~*:.。☆..。.(´∀`人)
アバター
2010/10/09 21:51
いいですねぇ~
私も頑張って育ててみます((o(^∇^)o))わくわく
アバター
2010/10/09 21:13
メガ馬車おめでとう♪(o´∀`b)b♪
豪華なお部屋ですねww
アバター
2010/10/09 20:30
凄いですね!最近メガづいてますもんね。
いつかミラクルが起こりますように^^
アバター
2010/10/09 20:30
タクさんのお部屋すごっく可愛い❤
それにしても頑張って、お猿さんとウサちゃん集めましたね~~
アバター
2010/10/09 20:26
もう、メガ馬車できたんですね^^
かなり、すごいですねー

はい、メガかぼちゃ+普通のライダーでも十分にバランスが
取れていると思っています^^
アバター
2010/10/09 20:02
おめでとう~~~~~~~~~!!!☆
大きな馬車でステキです^^
アバター
2010/10/09 19:46
メガ馬車GETおめでとうございます♪
夢の国いいですね~
ライダー小さくても問題ないですねww

とっても可愛いお部屋ですね♪
私も頑張ろうw
アバター
2010/10/09 19:35
わぉ~~~~夢の国ですね。(@_@;)いいなぁ。。
がんばりま~~~す。^^
アバター
2010/10/09 19:32
早速合成できたんですねw
おめでとうございます ^^

良いな〜w
私も早くメガ欲しいです…全然気配なし…(´Д`|||)
アバター
2010/10/09 19:18
メガ馬車おめでとうございます♪
夢の国行ってみたいなぁ~(*´▽`)ノ
馬車はやっぱりメガで欲しいよね!
アバター
2010/10/09 19:18
@@;はやっっっっっ!
メガ馬車おめでとーデス☆
思った以上に大きいんですね〜^^
P切れで自粛してたけどまた欲望がムクムク。。。。。
アバター
2010/10/09 18:54
なんというレアだらけのお部屋!!
いいな~~~♪
早く馬車を作ってみたい^^

おめでとう~良かったね
アバター
2010/10/09 17:52
相変わらずカワイイお部屋www
メガ馬車いいな~!おめでとーw
アバター
2010/10/09 17:48
( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
ミラクルは起きなかったけど すごいステキだね~~❤
やっぱり馬車は大きくて乗れるのが欲しいよ~~(´艸`*)
早速乗って夢の国へ連れて行ってもらおうかな~~w p(*^-^*)q
アバター
2010/10/09 17:31
おぉ~~、メガ馬車素敵ですね~♪
人が乗れる大きさなんですね^^
おめでとう! (*^-^)o∠☆゚+。*゚PAN!!
アバター
2010/10/09 17:13
☆*+.。おめでとうです~(❀╹◡╹)ノ゙

かわいい~♪♪
わたしも★夢の国★行きたいです♪♪

ミラクル・・・一緒に目指しましょうねーーヾ┃*・v・┃ノ・*:..。o○☆*゚がんばろー+;・ο。..+
アバター
2010/10/09 16:40
うはーっ♫素敵~~~(*>ω<*)
やっぱりメガ馬車いいですね❤

次はミラクル起こるといいですね~♪
私も頑張ります(◕‿◕✿)
アバター
2010/10/09 16:33
おめでとうございます❤(*^_^*)
こないだ種が出たばかりなのに!!もう2つもメガったんですね☆
すごい~♪
確かにライダーは小さくても全然違和感ありませんww
次はミラクル起こりますように❤
ピンクの馬車、欲しいですよね!!
アバター
2010/10/09 15:51
早くないですか!?Σ
でも乗ってみたいですね(*´ω`*)
またお邪魔しますねw
アバター
2010/10/09 15:50
うわぁ~~
馬車乗ってる^^
凄いね!!!

夢の国一緒に行けるといいな

ホントに( ^-^)/:★*☆おめでとう♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.