Nicotto Town


だいしょうじ


墓穴を掘った!


コンサート(土曜)の翌日に来客を引き受けてしまった!

手抜きで店屋物と思っていたら、日曜定休で駄目!
しかもしかも、翌日の午前中なんて、感想だの、ねぎらいだのの電話が行きかうから、家事なんてしてられないのに・・・お昼御飯をどうぞと言ってしまったのだ。
もちろん土曜は掃除なんてする暇もなく家を出るんだし・・・。

どうする?どうなる?
しかも結婚の報告のご訪問だぞ!!!!!
ほかの日になんて言えないわよ~。

アバター
2010/10/10 15:34
うぅ~~~~
アバター
2010/10/10 13:44
忙しいね^^;

なんとかのりきれますように~!
アバター
2010/10/10 08:59
土曜の夜に掃除するなんて・・・疲れちゃって無理!!
素人の私が平均年齢71歳のメンバーとともに歌うってのは、身の回りの世話までしなくちゃいけないってことなのよ~。
認知症がかっている方もちらほら・・・汗
私の歌だって・・・・聞く耳のある人ならぞっとするレベルだし!!

サンドイッチの出前を頼んだら、木か金に予約して、取りに来てくれたらやるっていうから、それでいくわ。
夫に頼めると楽なんだけど、店の入り口に手摺なしの階段があるし。。。。怪我されたら怖いな。

お祝い事の報告に・・・・ホカ弁は無理でしょう~笑。
アバター
2010/10/09 17:38
掃除は土曜の夜中に。
お昼御飯は宅配ピザ、もしくはホカ弁!
それがダメなら金曜からおでんかカレーを仕込んでおく。

来客の多いお宅はホント大変ね~
なんとか乗り切ってくださいませ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.