Nicotto Town



キャァ━(艸◢Д◣il!)━ァァ!!


【ご注意】
お食事中の方、虫嫌いの方はお読みになるのをお勧めしません(*・ω・)*_ _))ペコリン

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*

それは水曜日に起った悲劇でした・・・・・・

友達とランチの約束をしていたサラ茶は指定されたお店へと出かけて行き
友達がくるまでの間「何を食べようかなぁ~これも美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅ」
とほくそ笑んで待っていました。

ほどなくして友達がやってきて、ランチを注文し美味しく食べていたところ
ふと目を友達側のテーブルに向けるとなにやら小さく動く物体が!!

サラ茶『Σ(`艸´;)ハッ!!ちょっと~そこに動いてるのちっちゃいゴッ○ーやろ(>_<)』
    『ィヤ 乂(>ω<;三;>ω<)乂 ィヤ 早くとってよ~(T_T)』
※サラ茶は虫が大嫌いです(;´Д`)特にゴッ○ーが死ぬほど怖くて嫌いです・・・

友達『ん??あ~ほんまやwwそんな喚かんでもこんなちっちゃいの大丈夫やって』

と少し大げさ気味なサラ茶を呆れながら友達はちっちゃなゴッ○ーを退治してくれ
ましたε-(‐ω‐;)ふぅ~よかったww

気を取り直して美味しく食事を楽しんでいたのですが、しばらくして今度はサラ茶の足
の甲に違和感を感じ急いで足を上にあげました。


友達『ん??なに??どうしたん??』

サラ茶『いや・・・なんかさぁ~足の甲がいまチクってしたんや(-_-;)なんやろ・・・』

友達『あれちゃんww今度は虫がおまえの足元におったんちゃうかぁ( ̄ー ̄)ニヤッ』

サラ茶『ちょっと~やめてよ~(;つД`)そんな訳ないやんかぁ(; ̄Д ̄)』

とは言ったもののさっき見たちっちゃなゴッ○ーを思い出しサラ茶は恐る恐る自分の
足元(掘りごたつ型の座席)を覗きこむと・・・・
そこには!!
先ほどのちっちゃいものとは比べ物にならない、それはそれは黒くてテカテカとした立派
な姿をした巨大ゴッ○ーがカサカサゴソゴソ動いていたのです∑( ̄□ ̄;)
ヽ(゚ロ゚; )ギャアアーー!!三三\(  )/
三三ギャアアーーーー!!( ;゚ロ゚)/
と声にならない叫びを心の中で叫びまくりながらサラ茶は気絶しそうになりました・・
そんな巨大ゴッ○ーなんて遭遇しただけでも恐怖なのに、自分の素足を通り過ぎた
なんて想像しただけでパニックです・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
もうほとんど食べ終わっていたのですぐに席をたち帰りましたが、ものすごい衝撃で
しばらく放心状態でしたww
実はその指定されたお店は友達(男友達なんですが)の彼女が働いているお店だった
ので、そんなに文句も言えず非常に複雑な心境で帰りましたww
友達は申し訳ないと言いつつも状況を面白がって
『チクってしたってことは、おまえひょっとしてゴッ○ーに噛まれたんと違うかぁ』
『申し訳なかったけど、面白すぎるわ(* ̄m ̄) ププッ』
ってひたすら笑ってました((#^ω^)) ピキピキ
もう二度とその店にはいかないと固く心に誓ったサラ茶でした!!おしまいww


アバター
2010/10/11 13:57
いやぁ~皆さん気持ち悪いブログ読ませてしまってごめんなさいww

でもほんと衝撃が強くてブログに載せずにはいられなかったんですww
皆さんも外食する時には虫にご注意をww

※なんかブログの構成がおかしくて段落が空きまくってますね(; ̄Д ̄)
気持ち悪い上に読みづらいブログでほんと申し訳ないですww
アバター
2010/10/10 00:59
悲鳴を上げなかったのはエライ!w
ゴキブリ無理だわーーー( ̄∇ ̄;)
アバター
2010/10/10 00:54
うむ(*・`ω´・)y━~~
その店には1000匹いるな・・・・(-ω-*)゚.+:。ウンウン
アバター
2010/10/09 20:41
お店大丈夫なんでしょうかね
1匹いることは倍いるようだし^^;;
アバター
2010/10/09 14:59
あたしもキライ><
アバター
2010/10/09 13:15
私もゴキブリだけは怖くて近付けません・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
サラさんの騒ぎようには負けますが、ギャーギャー言っちゃいますねw
アバター
2010/10/09 13:03
ゴッキーこわいですね;
会ったことはないですが、会いたくないです;
アバター
2010/10/09 12:30
絶対ムリぃっwww てか・・・絶対にお店に言うwww
サラは意外と優しい所があるのねぇ((●≧艸≦)プププッ
あんなに虫が嫌いなのに・・・素敵な遭遇をしてしまったね( *´ノェ`)コチョーリ
アバター
2010/10/09 12:02
うわー (>_<)
アバター
2010/10/09 11:09
僕の同僚は ソバ屋でカレーうどんをほとんど食べたころ 丼のなかに 小さなゴッキーを見つけてしまったよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.