Nicotto Town


ほっといてほしい


クッキー買いました。


クッキーを買いました。


小さい頃から甘い物が嫌いでした。

ケーキ、パフェ、羊羹、大福、餡団子ほとんど食べませんでした。

なので、クッキーは自分のために買ったことがない。

初めて、自分のためにクッキーを買いました。

どうして甘い物が嫌いになったんだろう。

こどもなのに、


アバター
2010/10/16 07:41
麗夜さんは、オーバーですね。

死にませんよ。

でも、それほど好きなんですね。
アバター
2010/10/15 17:57
私は大の甘党なので不思議です。。。
私の身体の成分はほとんど糖分でできてるので←
甘いものがこの世から無くなったら死にますよww
アバター
2010/10/11 12:28
こねこさんは、いまは、甘いものが好きなのでしょうね。

私は、いまも苦手です。

でも、刺身、肉料理などで、うまみとして評価しているのは、甘みのような気がします。

お酒も嗜むので、糖分はそちらで採っているのかもしれません。
アバター
2010/10/10 22:47
こねこも 羊羹、大福、餡団子、チョコレート、ぜんざい、、こどもんとき 無理でしたよ^^

最近、仕事で疲れ果てると 無性に板チョコがほしくなります^^
アバター
2010/10/09 14:10
コメントありがとうございます。

みゆさんは甘いものが好きになれたのですね。

ユミハさんは似たところを感じます。

コメント嬉しいですね。
アバター
2010/10/09 11:14
私も小さい時は変な子どもだったので
レモンと納豆大好物で
あまり甘いものは得意ではなかったようです。
本来甘いものに目がなくなる高校時代でも
ソフトクリーム一つを食べきれませんでしたから。^^
友人たちとみんなでパフェ食べに行っても
上の部分だけでだめになってました。
もったいない。
でも味覚ってかわるんですね。
今は食べられますよ~。
アバター
2010/10/09 11:11
 きらいなんですか?? 私は大好きです^^

 自分で作って食べます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.