Nicotto Town



運勢(仏滅)


得意の時に言葉多く失意の時に顔色が変わる。人を察して交われ

中日新聞より


空気を嫁ですね…よく判ります。
私は全力で空気を読まない人間なので難しいとか(ぇ
むしろ、私が失意の時に顔色を読んで欲しい。
とりあえず、言葉が多くなる事は少ないですよ…私。
暢気に過ごしています。

ガーデニング
出来上がったカボチャが可愛すぎる。
特別に植える場所も含めて課金を考えちゃうよ><
今からなら間に合うか(^^;
12月だしなぁ…カボチャがにくい(ぇ

アバター
2010/10/10 08:36
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
空気を読むのは難しいですよね…悩みます><
むしろ、読んで欲しいと思ってしまいますよ><
アバター
2010/10/09 16:03
KYの私には・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.