Nicotto Town


もぐもぐ日記


続・カレー大好き

今日の昼もカレーだった!
翌日も残りのカレー!常識よね!

アバター
2009/03/09 18:43
>ラズベリーさん
カレーとだしってなんであんなに合うんでしょうね。日本とインドの奇跡っす。

>ばんちゃ食堂の大将
やっぱ常識っす。

>モク
カレーは夜中でも食べたいっす。
アバター
2009/03/09 01:43
カレーが食べたくなってきましたw
でもこんな時間( ̄□ ̄|||)
アバター
2009/03/08 22:05
連荘は常識。
私は今もつ煮の連荘中です。
アバター
2009/03/08 21:27
カレーおいしいよね。
特に自分で作ったカレーが1番♪
余るように、多めに作って
最後はお鍋のなか綺麗にする為に
水とつゆの素入れて、カレーうどんにしちゃう。
アバター
2009/03/08 20:51
>きゅーびっくさん
一晩カレーは最高ですが食中毒に気をつけてじゅうぶんに加熱っす。

>ゆうさん
わたしは残りカレーはパンにつけて食べるのが多いけどカレーうどんもステキっす。

>歌穂さん
連日カレーとか余裕でいけますね。最高っす。
アバター
2009/03/08 18:48
翌日のカレーのがおいしいと思います。
連日カレーというのは、常識だと思います!
アバター
2009/03/08 17:02
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪ ブログにお名前を載せてくれてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
これからも、:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします MOGちゃん♡

3食続けてカレーは常識ですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪微妙に余ると困るんだけど、その時はカレーうどんにしちゃいます。
結局のところ、4食なのかなぁ((愛想笑い…))○o。(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ
アバター
2009/03/08 16:12
カレーウマいですよー!!
日に日においしくなりますもん♪w
アバター
2009/03/08 15:47
カレーの可能性は無限大。

>瑠偉さん
あまったカレーもうまくてわたしは飽きないっす。

>D.さん
自宅カレーは安いしうまいし連チャンいけるし最高っす。

>ぢょほほんさん
味のアレンジではないけど後から豚肉を足すと贅沢な気分になれるっす。
アバター
2009/03/08 15:34
常識どころか、むしろ鉄板!

味のアレンジをしないと飽きるところですが、
それはそれでシェフの腕の見せ所ですよね☆
アバター
2009/03/08 15:16
自宅カレーはやっぱり翌日がGood!
連チャンが基本でしょう w
アバター
2009/03/08 15:02
そうですねー^^;
カレー余ります…
続くと飽きますが、、、
でもうまい!(笑
常識です。。。^^v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.