Nicotto Town


スティッチの独り言


生で観戦してみたいスポーツ


いろいろあるけど昨日のサッカーのような日本が歴史的勝利をおさめた試合を観戦してみんなと喜びをわかちあいたいです!

アバター
2010/10/11 07:38
ジョーカーさん

はい あの時はがっかりしましたね~
選手たちも座り込んでしまって中山ゴンちゃんや
カズとかラモス選手とかみんな放心状態でした。
アバター
2010/10/10 23:39
こんばんは^^

そうですね、歴史的勝利の瞬間の喜びを分かち合うのは最高ですね^^

でも、時には悲しい瞬間に立ち会うことも・・・・

ドーハの悲劇・・・・一生忘れません。

後にも先にも、スポーツ観戦で生まれて初めて泣きました。

アバター
2010/10/09 15:25
ケイトさん

なかなか歴史的な試合を見ることはないですね~
イチローとかも生で見たいけどアメリカまで行かなくちゃ
ならないので無理でしょうね!
アバター
2010/10/09 08:59
それいいですねえ。

点がはいったか入らないか
一目で分かるともっといいな。

網を通過したらランプがつくとかね。

ビデオ判定とかもある厳正な審査が欲しいです。

日本は過去何度も中東の笛とか、

審判のミスや特定の国の贔屓で負けてる事が多いですから。

そういう所が改善されればいいのにねー。






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.