Nicotto Town


ゆーじくん


お留守版w


9-12日用w
よろしくねんw

アバター
2010/10/13 13:38
たぶんおかぇり@((ぇw

中間てすとなのに、風邪ひぃてしまった美紅ww
アバター
2010/10/12 16:00
あぁ、今日までお休みでした!
うっかり訪問してしまいました!(笑)
アバター
2010/10/12 15:49
団長~✿
19日(火)21時からの集会で よろしいでしょうか?✿
自己紹介などは みなさんされたのでしょうか?✿

今回は自己紹介集会しませんか?✿ピヨ♪(ゝΘ・♥)*~☆
アバター
2010/10/12 10:36
こんにちは
連休明けのボー―とした頭で巡回中~☆
ガーデニングの花踏んじゃったかもw
アバター
2010/10/12 01:35
こんばんは~^^ 今週もよろしくね^^ おやすみなさ~い☆
アバター
2010/10/11 22:56
失恋したのでバッサリ髪を切りました・・・(ノω・、) ウゥ・・・✿

(o´ノωノ`o)うっそ ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ぴょ~~ん♪✿
アバター
2010/10/11 09:58
おはよん。今週もどうぞよろしくね。
アバター
2010/10/11 06:26
あとちゃんと戸締りしとけー!
アバター
2010/10/11 01:30
こんばんは~~^^ お酒飲んだら蕁麻疹再発っ^^;調子に乗りすぎましたww
アバター
2010/10/11 00:23
ウホホ。。。
アタイも不法侵入だぁ~~~^^
アバター
2010/10/10 22:48
こんばんは 今日は地元のお祭りに行ってきましたw ステプ&水遣り巡回行脚中ですw
アバター
2010/10/10 19:34
あのねー!ゆーじくんもうオトナでしょ!!
ちゃんとしっかりしろぉー!

ランプつけっぱなし。
食べ物の箱のふた開けっ放し。
スープにこみっぱなし。
ストーブつけっぱなし。
窓は開けっ放し。
ウサロボにあげていたごはんは
カビだらけ!!
まあそれは私が捨てて新しいの作ったけどw

ぜーんぶほうりっぱなしジャン!!
もっとしっかりしろぉー!
アバター
2010/10/10 11:27
おはようございます。

お留守?

ふっふっ・・・・・

不法侵入してしまいましたよ。

出かけるときはちゃんと戸締りしないと!
それにストーブもつけっぱなしだぞっ!

あ、すみませんうるさい小姑みたいで・・・・(^^ゞ

またお会いしましょう~
アバター
2010/10/10 10:41
極秘駆け足stpでするw
アバター
2010/10/09 23:50
こんばんわw。。。おっ。。お留守。。版。。
タタタッ。。。駆け足で。。。通りすぎよぉ~~
アバター
2010/10/09 23:30
こんばんは 3連休はどこへ出かけますか? ステプ&水遣り巡回行脚中ですw
アバター
2010/10/09 21:25
板!?どうゆう意味おこめてるんだ!?ww
アバター
2010/10/09 20:18
こっちにも不定期便w
お化けがたくさん楽しそうだなw
アバター
2010/10/09 17:26
副管理人のやきとりさんは、頑張りやさんなので大丈夫だと思います^^

団長、次回はよろしくです^^
アバター
2010/10/09 16:04
ギクッ w(・Θ・;)w!! 13日までには決めとかないと・・・きっと恐ろしいヘンタイ行為されるピヨ!
プル((,,´Θ`,,))プル。。ヤバイ・・・急いで集会日を決めねば。。。アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワw
アバター
2010/10/09 14:14
こんにちは、
連休満喫中かな?
今日はずっと雨っぽい~☂


アバター
2010/10/09 13:44
連休ですものね、リアルで遊んでくるのかな?
三連休初日の雨なのは、ゆーじくんさんの日ごろの行い・・・?
なんちゃって。
アバター
2010/10/09 09:14
おお・・・「版」。。そういうことか・・。
また、来ちゃったぢゃない・・。
がるるぅ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.