Nicotto Town


不思議ちゃん


今日も朝からみんクロ~~♥♥

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
4
2位
5
3位
3
4位
0
獲得コイン
+145
クリア数
11
2010/10/09 08:09

PJO9000さん、るるたさん、凛さんで第1部、いったん途切れて、第2部は、ゆずる支配人さん、凛さん。

これは第2部の前半。ここでいったん私は退場、記録は妖精ちゃんがつけてますぅ。

1回、なんだかあっちからもこっちからも塗れなくて、どっちから?菜部分で手間取っておくリアできませんでした~~。あとのお二人さんは楽々クリア~~。そのあたりのサガまだ歴然ですね~~(^_^;)

詳細の結果は、夜に追記します~~♫



※追記・個人記録
トラの部屋の妖精さんの個人成績
 総ゲーム数:26
 スコア平均値:13458.9 ハイスコア:15914
 クリア数:26ゲーム。クリア率:100.0%
 クリアしたゲームの平均スコア:13458.9
 2人で4ゲーム中
  1位:3回(75.0%)
  2位:1回(25.0%)
 3人で3ゲーム中
  1位:3回(100.0%)
  2位:0回(0.0%)
  3位:0回(0.0%)
 4人で19ゲーム中
  1位:8回(42.1%)
  2位:7回(36.8%)
  3位:4回(21.1%)
  4位:0回(0.0%)
 対凛さん:12勝10敗(54.5%)
 対PJO9000さん:17勝2敗(89.5%)
 対るるたさん:21勝4敗(84.0%)
 対ゆずる支配人さん:1勝0敗(100.0%)
 合計51勝16敗(76.1%)

不思議ちゃんさんの個人成績
 総ゲーム数:12
 スコア平均値:12594.8 ハイスコア:15105
 クリア数:11ゲーム。クリア率:91.7%
 クリアしたゲームの平均スコア:13723.3
 2人で1ゲーム中
  1位:1回(100.0%)
  2位:0回(0.0%)
 3人で11ゲーム中
  1位:3回(27.3%)
  2位:5回(45.5%)
  3位:3回(27.3%)
 対凛さん:7勝4敗(63.6%)
 対ゆずる支配人さん:5勝7敗(41.7%)
 合計12勝11敗(52.2%)


 今日は快調♫と思っていましたが、凛さんに勝ち越しですぅ♫ これまで何回も対戦してますが、2回目ですねぇ❤

アバター
2010/11/06 20:56
來夢さん、こんばんは(^o^)ノ
 まず最初はクローリアン(一人ゲームから~~♫) コマの動きとかナットクできたら、ウサギ部屋で~~♫

ランアッピさん、こんばんは(^o^)ノ
 トラ部屋は難しいですよね~。パンダ部屋、人が少ないようですね~。でも無人の部屋に入ってしばらく待っていると誰か来るみたいですよ~~。ステプ巡回など裏でしながら待ってみてはど~でしょ~♫

るるたさん、こんばんは(^o^)ノ 
 いつもありがと~ございますぅ♫
アバター
2010/10/09 22:42
ありがとうございました~
ほんとに今日は勝てる気がしませんでした。
おみごとです~
アバター
2010/10/09 10:58
トラ部屋で挑戦すること自体すごい!
行ったことあるけど、すごく難しかった。
パンダ部屋が希望なんだけど、いつも大抵、だーれもいないんだ~。(ToT)
アバター
2010/10/09 09:57
やったことないんだよね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.