Nicotto Town



蓮の花


Townで見かけたピンクの大きな蓮の花がとってもステキで

フリマで数度応募してみたのですが、ことごとく振られ、
高嶺の花、と諦めていました。

でも、何かのアイテムを出品したら、
思いがけなくすんなり来てくれました^^

手持ちアイテムで一番のお気にかも^^

でも、やっぱり衣装アイテムゲットはムズですね〜*・*;

アバター
2010/10/12 18:05
>>Ginger さん
おひさです^^/
ありがとで〜す♡

・・今ふとみたらほとんどフリマのいただきものですね〜^^;
背景2つも衣装も、そして蓮の花もでした!w
アバター
2010/10/12 16:26
このコーデとっても可愛い~!(≧▽≦)/**
アバター
2010/10/09 16:59
>>こえだ さん
えへへへ^^;;
覚えてくださっていらして光栄ですw
わたしもTownでみかけて、美しさに「おお・・・」でしたw
でも花冠もそうでしたが欲しくて応募したときは
振られっぱなしで何でもない時にひょこっときたりするのですよね^^
アバター
2010/10/09 16:44
シシルさんの蓮の花・・あんまり素敵なので、
持っていらっしゃるのを覚えていました。
めったにないことなんですよ~~。
人の服などは覚えないタイプなんです。
あれ?持ってなかったっけ?
と 不思議に思いながら読んでいて、
やっぱりシシルさんだった~と安心?!しました。
アバター
2010/10/09 15:35
>>いわ さん
色がきれいですよね^^
過去のアイテムって再販されないのでゲットがムズのものありますよね〜^^;
アバター
2010/10/09 13:57
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ぅんぅん!これ奇麗ですよね~
アバター
2010/10/09 09:56
>>ちろる さん
ありがとです^^
実はげっとは随分前の話でした^^;

>>cary さん
こんにちは!
コメントありがとうございます^^
蓮の花、何色かあるようなのですが、この色がほしかったので
うれしかったです^^
アバター
2010/10/09 08:30
良かったね~~~~~^^
すんなりきてくれると、フリマも楽しいよね~~~w
アバター
2010/10/09 07:56
広場からお邪魔しました。

ゲット、おめでとうございます^^
蓮の花、きれいですよね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.