Nicotto Town



おしゃべりカボさん

画像

真夜中になると喋りだすようです。

ちょっと向きかえただけでカオスなカボさんたち。
どうしよう、いつ刈ろう…(^_^;)

カマ持って準備万端だというのに。

アバター
2010/10/09 23:03
>すずやさん

何だか妙に可愛くなりました!(^^)
ワイワイしてる様子にカマを持つ手が震えそうです。うむー。
アイテムが欲しいので泣く泣く収穫しましたー(;;)

そのおかげで鉢一個出来ましたv
あとは馬車とライダーだ! ……先は長いぞ!(^^;)

今日お邪魔した時はガーベラ満開でとっても綺麗でしたーv
合成は…えっ、今月以降も続いてくれますよね!?(゜Д゜;)アワワワワ
アバター
2010/10/09 22:45
本当、かぼちゃがあちこち向いてるから、みんなでわいわいおしゃべり
しているように見えますねー♪
うぅ、これは刈るのが本当にしのびない・・・(;_;)
合成は今月いっぱいなのかな・・・どうしようかな・・・(>_<)

・・・と悩みつつ、とりあえずガーベラを植えてみたりしている私です(笑)
アバター
2010/10/09 17:49
>ネネさん

Σええっ、そうだっけ!?と慌てて確認に行きました。本当だ…orz
こ、ここはとりあえず3つだけ先に植えておくとか…。
一個単位で買えるといいのに…!

俺に惚れると怪我するずぇ。カマで(*^^*)
硬そうなので、ズバッと行けそうなカマが大変重宝します(^^)
わきゃわきゃのカボさんたち…刈り取る決心をするまでに、ほぼ一日かかりましたよーw
アバター
2010/10/09 17:29
ブラックな花鶏さんがカッコよくて惚れそうです><
そしてそのカマはカボチャ刈り取り用のカマだったのですね…
刈られる~とわきゃわきゃしてる感じのかぼちゃが…かわいい(笑

そして今更ゴーストと馬車のイベントが今月末までなことに気付いて
動揺中です^^;
い、いますぐ手をつけるべきなのか…
アバター
2010/10/09 17:17
>多々野さん

収穫用のカマ(^^) ほんとに便利です!
多々野さんちのバナナに引き続き、うちではカボチャの刈り取り用になりましたw

「何あのバナナ」「あいつ刈る気だぞ」「馬車来ないなー」
とか言ってる気がしてなりません(^^)
チューリップとクローバーを抜いてしまったので、
更にカボさんの陣地が広がりました。明日が楽しーみー!
アバター
2010/10/09 17:03
>春さん

あはは、ほんとに喋りはしませんよー(^^)
そんなカボチャ絶対刈れないっ…!!

春さんもカボチャ倶楽部へいらっしゃ~い(何
ちょっと向かい合ってるだけで、
何かこう…何だろう、今までの花たちと違うキャラクター性がありますよねw
アバター
2010/10/09 16:57
うわ、ほんとに、なにか噂してるよ、これは〜。
植えるときに種の向きを変えると、こんなことになるんですね。
次に植える時は試してみよう。

このカマ、便利ですよね〜。
バナナもカボチャもさっくり刈り取れて。
農作物強化の布石だったのでしょうか?(笑)
アバター
2010/10/09 16:49
ホントにしゃべるの?
向きを変えると面白いなあ。
ますます欲しくなる〜。
(もう、カボチャ購入は心の中で決定していますが)
アバター
2010/10/09 09:14
>泥棒猫☆サニーさん

おはようございまーす。
広場経由で(^^)いらっしゃいませ!
わきゃわきゃする声が聞こえてきそうな感じになりました(^^)
収穫できないよう…orz

あの馬車とライダーは…分かっててもハマってしまう罠ですよね…(^^;)
可愛すぎるー。
アバター
2010/10/09 05:53
ブログ広場経由で来ましたww
かぼちゃ、可愛い(≧ω≦*)♪
ホントにお話してるみたいです^^
花鶏さん、カマ持ってるしwww
…私も、とうとうP種に手を出してしまいました^^;
合成レシピが…可愛すぎる…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.