Nicotto Town



生で観戦したいスポーツ


ラグビーボール欲しさに書いてますが

生で観戦したいスポーツってやっぱり

私は「フィギアスケート」ですね^^

大概かかってる音楽が素敵@@

普段ピアノを弾くときの参考に

非常に役に立ちます^^

数年前にとってもきれいな

メロディが流れてきて テロップを

見るとSECRET GARDENって

書いてあって???人の名前か

曲の名前?? わからなくて

すぐにそのスケーターの名前を

控えればよかったんですが ドンくさく

それをしなかったために1年以上か

かってその曲をもう一度聴くことが

できました あわてて調べると

SECRET GARDENの A SONG

FROM SECRET GARDENと

いう曲だった@@んです

あわててCDショップに買いに

いきましたよ なんてきれいな曲か

・・・・^^

http://www.youtube.com/watch?v=-sWnEWpS_fA

お時間あったら是非飛んでみてね

知人の画家があのアマデウスを

凌駕する名曲だって^^大絶賛

それからは私の十八番になったことは

いうまでもありません^^

ぜひみなさんも一度お聴きになって

感想を聞かせてくださいね^^

忌憚のないご意見を楽しみに

していますね^^ なかなかの名曲

私が弾くと迷曲になるのかもしれ

ませんがね^^

ただ普段フィギアは音楽を探す

ために見てるので一度選手の

迫力を間近に感じてみたいので

是非聴いてみてね^^

アバター
2011/02/26 02:43
>>みきちゃんへ みきちゃんのところに行くね そこにコメいれますね^^
アバター
2011/02/25 17:05
旦那は見栄張りですけど,お金は困らないよ,

連れ子のせいと思いますーー。
アバター
2010/10/09 18:16
>>レイナ6sさま いつもありがとうございます^^ きれいな曲ですよ~~
    それでもあんなに過酷に練習しておられても本番で転んでしまったり
    かわいそうですよね それだけにできた時の達成感が大きいんでしょうね^^
    是非レイナ6sさんの感想を聴いてみたいな^^ 
    フィギアって氷上の芸術って言われてますけど ホント美しいですよね^^
アバター
2010/10/09 18:06
素敵な曲なんですね(*^^*)今度探して聞いてみます♪
フィギュアは選手達の真剣で賢明な演技がいいですね^^
曲と演技がぴったりと一体になったのを見ると
本気で感動して、鳥肌が立ちそうになります@@
あれも一つの、音と映像の芸術になるのでしょうか?^^
アバター
2010/10/09 09:07
>>るるちゃんへ 聴いてくれたのね~~~ うれしいわ~~~~
   フィギアスケートはきれいな音楽の宝庫ですもんね~ついどんな音楽を踊るのかが
   気になっちゃって^^:これから本番ですね^^ 
アバター
2010/10/09 09:00
SECRET GARDEN聴いてみましたよー^^

休日の朝にピッタリな緩やかで優しくちょっぴりもの悲しい曲ですねヽ(*´ー`*)ノ

フィギュアスケート見てみたいですねー・・うんうん

ヾ(≧∀≦)ノ──♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.