Nicotto Town


t2的徒然


よーやく

今期のアニメ録画分を少しだけ見れました・・・^^;
まぁ感想・・・?

そらのおとしものf
まさかの1期OP智樹版www
夢の謎にもちょっとつっ込みはじめたし
1期スルーだった夢の天使とか明らかになるといいな

侵略!イカ娘
たけるってマゾ??

俺の妹がこんなに可愛いわけがない
18禁ゲームの購入は18才になってからw

神のみぞ知るセカイ
リアルなんてクソゲーだ!

おとめ妖怪ざくろ
桜井さん(CV)てヘタレ似合うよね~www

それでも町は廻ってる
桜井さん(CV)っておばぁさん似合うy・・・^^;

もっとToLOVEる
前の放送の時ってナナとモモって出てたっけ??

こっからはリアル視聴してたヤツもついでに感想

バクマン。
しょっぱなから偽OPw
内容はまんま原作通りで今のとこ可もなく不可もなく?

テガミバチ
・・・・・・コレ見た直後にブログ書いたわ^^;

STAR DRIVER 輝きのタクト
大爆笑!!
コレこの先もあのノリなら最終回までゼッタイ見ちゃう!!

えむえむっ!
ムリに治さなくてもいいんじゃ?
むしろアノ治療法じゃ悪化するでしょ^^

百花繚乱 サムライガール
とりあえず幸村がカワイイw

とりあえず見たのはコレくらいかな・・・?
まだ荒川も、薄桜鬼も、Paty&Stocking with Garterbeltも見れてないし
まだこれから放送のも何個かあるし
新作以外も見れてないから未消化が増えていく~~
今期なんか深夜アニメ多・・い・・・?
う~ん、消化しきれないかも・・・orz





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.