Nicotto Town



今日の活動内容

 8:00~   起床 仮面ライダー見る
 8:30~   PSPをやる
10:00~   にこっとをやる
12:00~   Xbox360をやる
13:00~   ニコッとで釣りをする
15:00~   PSPをやる
17:00~   ビリーズブートキャンプをやる
20:00~   xbox360をやる

これでイイノカ・・・(;゜〇゜) オレ

アバター
2009/03/18 23:41
たいしてどころか、オレより上でしょどうせ(ノ´∀`*)
アバター
2009/03/18 05:26
さみし~!!寂しすぎる!!
…あっ!!あちきも、大して変わらないや…イヒ
アバター
2009/03/15 22:53
るんさ>
大変充実した生活でしょ(´ε` )
るんさはもっとかと・・・w
アバター
2009/03/15 15:10
仮面ライダー見るwwwまぁ、好きなら普通か・・・。

ボビーは、まぁ、うん・・・。

あとは、Xbox360二回もやっとるwww・・・人のこと言えんけど・・・
アバター
2009/03/15 11:44
asaさ>
もちろん、マッチョでスリムなあのときのオレをw ミシテヤリタイワイw

あいねさ>
昨日は久々に、外で活発にうごいたぞ(;゚Д゚)ノ 運動しろw
アバター
2009/03/15 09:40
ひっきーじゃん。

あ・・人のこと言えないか・・・・
アバター
2009/03/15 01:16
凄い(^_^;)
ビリーズブートキャンプ。。。。
どこを目指しているの?
知りたい(^_-)-☆
アバター
2009/03/13 01:28
「解消じゃん」て、埃かぶってたら説得力ねぇよ(;゚Д゚)ノ
いっしょにヤロウゼ、レッツエンジョイ~(´ε` )
アバター
2009/03/12 23:12
ビリーズブートキャンプで一日の運動不足も解消じゃん!(o´∀`)
うちの↑このDVDは埃かぶったままですぜ(ノ∀`)
アバター
2009/03/10 00:33
ひよさ>
それって本格的なトレーニングじゃ?(;゚Д゚)ノ
てことは、ひよさのお腹は板チョコのように山山してるのね(*´∀`)
なんかあったら、守ってオクレェ(●⌒∇⌒●)
アバター
2009/03/09 08:00
シロたん、腹筋。背筋。腕立て=30回 3クール
毎日、やるとお腹が横割れじゃなく 縦割れになるぞぉ~♪
ひよ、高校生時代から、毎日やってるん(。→ˇ艸←)
熱が出ても頑張るのだぁ~∵.・∵ヽ(+`・ω・´)ノ
アバター
2009/03/09 07:54
uriさ>
( ̄□ ̄;)!! あ・・・そうだっけ・・・
読んではいるんだけどナァ・・覚えが悪い(;゚Д゚)ノ

あとらさ>
目ボケボケだよ(-。-)  つーかそのかっこは( ̄ー ̄)

momiさ>
ビリー効果あるよ(;゚Д゚) タブン 毎日やればね・・・
アバター
2009/03/09 06:42
何をしても許すよ。
でもビリーは、どうかと・・・
アバター
2009/03/09 06:15
目 いたくならないか?
アバター
2009/03/09 01:06
お父さん竿じゃないよ。
メーカー製竿だよー。
ちゃんと読んでないことが、バレタゾwwww
アバター
2009/03/09 00:45
ミーさ>
( ̄□ ̄;)!!え・・・病気ナノ?
結局シリトリの魔力からは逃れられんかったけどw
アバター
2009/03/09 00:43
とらぞさ>
やってるよ?(・_・?) あれ・・・それって変?(^◇^;)

らうこさ>
よくない?(;゚Д゚) 寒いし、着替えめんどうだしィ(´ε` )

あきかさ>
そのとおりじゃw さすがにやべぇからな・・・(ーー;)
晩飯の鍋で、すべてパーだけどw

りささ>
(;゚Д゚) 外でるのいやだから、問診きてぇぇ( ̄ー ̄)
ビリーはすごいよ(;・∀・)ノ 汗だくじゃw
筋肉痛ではじめたわ・・・・

pameさ>
やっぱ、ブームってさってんのぉ(;´Д`)
そういうpameだって・・どうせ(・∀・)

uriさ>
(;゜〇゜)そういや対決中だったネ
くうぅぅ(;>_<;)ノ uriさのブログ通り、お父さん竿つかったのに・・
アバター
2009/03/09 00:38
そりゃ、夜中まで、起きてらんないね。

神経科に・・・

うん、お大事に。
アバター
2009/03/09 00:25
そういえば、氷金魚対決は、私の勝ちだねww
3月4日に4匹釣ったからww
アバター
2009/03/08 23:33
なぜ、今頃ビリーなのさぁ?
外でろよーwww
アバター
2009/03/08 23:32
(´・ω・`)
とりあえず一度カウンセリングにお越しください。

でもビリーって結構ハードらしぃよね。
そんだけ運動してるならいいのかも。。。
いやよくないよね。。。
アバター
2009/03/08 23:30
ビリーズブートキャンプ  ぎゃはははは。゚(゚^∀^゚)゚。

ダイエットかww
アバター
2009/03/08 23:23
ブート入隊したのか…。
っていうか。
…よくないと思うぞ。

いひ。
アバター
2009/03/08 23:14
ビリーズブートキャンプをやっているのかw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.