Nicotto Town


寝起きの牡羊


カランとシャワーの切り替えを間違えたら

疲れていたのでしょうか。
風呂上がりにはシャワーで壁面と床に冷水をかけ流してからタオルをカランでゆすいでおくんですが、悲劇はそこで起こりました。

シャワーを止めて洗面器をカランの下に置き、さて水出してタオルをゆすぐかと切り替えレバーを切り替えたら、

はあああああああー

冷水が背中に。

切り替えを間違えました。

申し訳程度にしか背筋がついていない背中の毛穴が緊急閉鎖するのが分かりました。

飛びのこうとしましたが、風呂場でそんなことをすれば転倒は必至。それこそ女王様の失笑を買ってしまいます。

1.5秒後に静かに切り替えを戻しました。

熱湯じゃなくてよかった。

アバター
2010/10/10 13:16
なるほど、いいこと聞きました。ありがとうございます。
アバター
2010/10/09 23:17
大ヤケドや 心臓マヒにならなくてよかったです。

お風呂上がりに水を浴びると心臓に良くないので 
水を浸して絞ったタオルで拭くくらいでいいそうです
毛穴さえ きゅっと締まればいいそうですから
アバター
2010/10/09 22:12
お気づかいありがとうございます。マジ心臓止まるかと思いました。

風呂上がりに水を流すのは、なんかの雑誌で知ったような気がします。
アバター
2010/10/09 13:08
お疲れだったのでしょう…(;´Д`)
湯冷めを防ぐのに水を浴びるというのはありますが
何の心構えも無しに、というのはねぇwしかも今の季節ww
お風邪など召しませぬように。

で、最後に壁や床を冷水で流すあたりはさすが牡羊さんです。女王様の命令でしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.