Nicotto Town



カボボ

画像

カボボが実る前の段階の顔が凄く渋い・・・。
ちょっとツボったので写真撮影しましたよっとw

昨夜はのめさん、カヲルくん、メロくんに例の如く遊んで貰いました♪
ありがとーw

ちなみに赤のガーベラの花束は貰い物だよ(笑)>のめさん

アバター
2010/10/10 02:01
潮ひげ☂森熊さん>
あれ?また名前変えたのかー?

そうそう、ちょっとキモ可愛いというかキモ怖いというか・・・なんとも言えないインパクトがあるよな(笑)
アバター
2010/10/10 01:56
のめさん>
そうだねー強面とも言えるかも(笑)
実る瞬間見たけど、閉じてる目や口が一瞬にして色付くと共にカパッと開いたよ~w
ちょっとしたホラーだね(笑)

ガーベラの赤の種は、まだ自分では1個しか拾えてねーのよ(ノд-。)グスン
アバター
2010/10/09 11:52
怖w

怒ってる感じが面白いですけどね
アバター
2010/10/09 01:17
渋いってかちょっと強面だよな!!
こちらこそ昨日は楽しかったよー!またぜひなw

って!そうだったのか!
咲いたのかと思ってたwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.