Nicotto Town



ようこそ❤メガかぼちゃ♪

画像

今夜からお庭が賑やかになるなーっと思って庭を見たら
なんと、かぼちゃが2個もメガってましたww

あっ、しまった収穫出来ないww
かぼちゃを3つ残さないとゴーストと馬車が来てくれないしなーww

明日はメガ馬車に合成だー・・・ミラクルお願いー♪

アバター
2010/10/18 00:06
タクさんへ

こんばんは^^ お元気ですかー?
いつもありがとうございます♪

10月も下旬に近づいているのに~まだまだ暑いですねー^^:
九州はお昼は、まだまだ半袖で、いける
そちらはどうですか?^^

うーんと、近況なんですが
最近Inできてなかったのは、実は新居を探してて・・・
昨日、やっと条件いい所が見つかったので
仮契約してきました。

これから、引越しになるので、またバタバタと毎日INは出来ないと
思うんだけど、大好きなニコタなので、出来る日は入れるように
頑張りたいと思っています

巡廻出来ないときがあるかも、しれないから
ご了承ください (uωu人)・*:..。o○

うーたんでした~~♪(^ー^* )
また、参りますね☆ いつも本当にありがとうございます♪
おやすみなさーい
アバター
2010/10/09 15:54
おめでとうございます✿
3つ植えると馬車だけじゃなくて
妖精?も来てくれるんですね!

いつも思うんですが写真撮るの上手いですねw
アバター
2010/10/09 15:13
すごいっす!
頑張って下さい!!
アバター
2010/10/09 14:29
早速合成に着手ですね(^^)v
 ミラクル狙いますか(。ё‿ё。) 私も楽しみにしてます(。◠‿◠。)
アバター
2010/10/09 11:42
この写真すっごくいいですね~^^タイミングバッチリw
バナナの時みたいにたくさんかわいいアイテムゲットできると
いいですね~^^どうかまたミラクルが起きますように☆
アバター
2010/10/09 10:24
うわっ!なんか楽しそう(*ノ∀`*)ァハw
タックン、メガメガおめでとうね♪(*≧∀≦)ノノ゙☆゚・:*。+.♪
写真のタイミングもバッチリだね((・m・))ぷぷぷ

アバター
2010/10/09 08:16
メガかぼちゃ2個おめでとう! (*^-^)o∠☆゚+。*゚PAN!!
タクさんのお庭にはメガ化物質がいっぱい含まれてますねww
メガ馬車の合成ができたら見せてくださいね♪
アバター
2010/10/09 08:15
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
メガ馬車凄く楽しみw
馬車に乗ってタウン徘徊したいな~(´艸`*)
そのまま家に持っていきたいよ~~w
アバター
2010/10/09 07:15
うわ~♪メガ!2個!おめでとうございま~す♪^^
きゃん~♪メガ馬車に乗りた~い♪予約してもいい~?^^
シンデレラになって、来なくちゃ~☆(^^)/
アバター
2010/10/09 02:16
今度ももうメガになってますね~
凄いなぁ^^

お庭がとっても賑やかだし
馬車も楽しみです
合成したら見せて下さい(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬

あとレアの種も拾えますように
アバター
2010/10/09 02:14
いいなぁいいな~♫
メガ馬車見てみたい❤
ぜひブログアップお願いします♫

ミラクルも見てみたいですね~(*>ω<*)
アバター
2010/10/09 01:05
すごいですね~*´ω`*

勢いでどんどんメガもミラクルもきそぅな予感がしますね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.