Nicotto Town



続・バランス感覚

画像

10月3日
バランス感覚という題で
三角コーンの上のかぼちゃの上のみわ
というアルバム画像を貼りました。

今日もその場所で立っていると
いつのまにか+1

三角コーンの上のかぼちゃの上のみわの上の和服女性

という凄い事になってました。

立ち位置がちゃんと看板前です
偶然かもしれないですがwびっくりしました

アバター
2010/10/10 11:22
奇跡的確率ですねww
みわさんナイスアングルw


和服女性萌えですね!(ぁ
アバター
2010/10/10 10:41
菫姫さん、ChiMちゃんさん
現実なら新聞載っちゃうかも。

ぴのサンさん
和服女性で目の保養ですかw
フォークと肉のギャップも良いですよ
こうなったらぜひ画面いっぱい
縦に連なりましょう!笑
アバター
2010/10/09 19:44
和服女性が、箸持ちだったら完璧だった^^
いや、えらい目の保養させてもらいましたわwww
次はその上に自分が^^
アバター
2010/10/09 16:22



 すごw



アバター
2010/10/09 10:14
すげ~ww
アバター
2010/10/09 09:43
くりp師匠ニアミス!
台になりましたw
一足先に積み木集めのトーテムポールです
アバター
2010/10/09 09:39
うわっ
みわが踏みつけられているw
アバター
2010/10/09 09:23
沖目さん
ニコタで公演中ですw
そういえばこの状態になってから
ステプたくさん押して貰いました。チップ?
アバター
2010/10/09 01:56
サーカス団ですね、わかりますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.