Nicotto Town



楽しい~~♪

画像

かぼちゃの馬車とゴーストと一緒に

写真パチリとしてみましたぁ~^^

ゴースト4人出るの待っていたんだけど

馬車と一緒にパチリってするの、ちょっと難しかったですw

わたしって、のんびりやだからヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

でも、楽しいなぁ~みんなのとこも

見に行きますねぇ~~バタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ

アバター
2010/10/09 22:08
ゆき~かぼちゃの種を植えて、3つ咲いている状態の時に

ゴーストや馬車が出てくるんだよぉ~^^
アバター
2010/10/09 22:07
あしべ~うん、とっても楽しいイベントだよね^^

私がのんびりすぎるから難しいって思うだけかもww
アバター
2010/10/09 19:36
∑o(*'o'*)o エエエェェェ
どうして 背景にゴーストが・・・?
お庭にゴーストが・・・?

あんまり真剣に参加してないから わからないことばっかで・・(;-ˇ⋖⋗ˇ-;)汗・・
アバター
2010/10/09 19:10
↑賑やかで楽しそうだね♪
確かに、シャッターチャンスを狙うのは難しそう。。(^_^;)
アバター
2010/10/09 17:53
ミナキ~あっそうなの~?見に行くねぇ~^^

イベント楽しいよね~ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ
アバター
2010/10/09 17:52
勘次郎~ほんと、いろんなイベントがあって楽しいとこですよね^^

お仕事忙しい時は無理しないで、自分ペースでねぇ

私も、みんなのとこで楽しませてもらっているんだよぉ~♪

はぁ~い、また日記アップしますね。
アバター
2010/10/09 16:57
ミナキも昨夜撮影したよ~ヽ(● ´ ー ` ●)/

楽しいよね~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
アバター
2010/10/09 12:53
ニコッとはイベントが盛り沢山だから観てても楽しみだよね~^^
σ(´・ω・`;)はなかなか参加できないけど、みんなの所で見る楽しさを味わえてるよ~^^
ろまんは器用に最先端で楽しめてて羨ましいな^^
これからも色々なイベントを教えてね~~~~^^
アバター
2010/10/08 23:29
デヴォたん~わたしも頑張るぅ~~^^

~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!
アバター
2010/10/08 23:24
とりあえずメガ馬車ゲットするために奮闘中^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.