Nicotto Town


私は見た!


生で観戦してみたいスポーツ


今まで生で観戦したスポーツは・・・
①プロ野球
②大学ラグビー
③サッカーJ1
④格闘技ダイナマイト
⑤大相撲巡業
・・・などあります。

生で観戦すると競技場がワーッと
盛り上がる臨場感が楽しめます。

アバター
2010/10/10 06:28
りぼんさん

ぼくはレッズ関係の仕事したこともあるので
駒場へ見に行ったことありますよ!
アバター
2010/10/10 06:25
みゃあさん

北海道はファイターズですね!
神宮の六大学も盛り上がって面白いですよ♪
アバター
2010/10/10 06:19
愛菜さん

ぼくも6年生のとき160cmで大きいほうだったんですけど
だんだん抜かされちゃうんですよね^^;
アバター
2010/10/10 06:17
くろねこさん

(・・。)ん? くろねこさんがやってた競技って?
はい、コレが指定お題ですからブログ書いてね!
アバター
2010/10/10 06:16
み~みさん

私も広島市民球場でプロ野球見たことあるんですよ~!
客席が盛り上がるのね♪
アバター
2010/10/09 21:04
私は、1回も無いです><

サッカーみてみたいなぁ^^

訪問&コメ感謝です(*^▽^)/
アバター
2010/10/09 16:15
やはり一番のプロ野球ですね~
私は神宮の大学野球も見たいかも。

昨日は最終戦で悔しい思いをしたので、
その分、CSは応援しよう、と。
アバター
2010/10/09 13:16
そうですねぇ^^

でも、さらに高い人もいるけど、このごろ男の子の背が急激にのびてきて、すっかりぬかされてしまいました^^
アバター
2010/10/09 08:15
くろねこがやってた競技かな^^
観戦より参加だけど^^

ってこれお題?アイテムゲットしとかなきゃ^^;
ありがとう^^
アバター
2010/10/08 23:28
わたしは野球くらいかなwww
広島球場まあまあ近かったからw
広島対巨人www客席見てるの面白かったよwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.