Nicotto Town


ちょwwおまwww


生で観戦してみたいスポーツだと?


んとー、フィギュアスケートのNHK杯とか?
普通のアイスショーは見たことあるけど、緊迫感が欲しいwww
出来るものならオリンピックを見てみたいものだぜ。

ただなー、スケート場は寒くてなーー。
防寒をしっかりせんと老体が…orz

テレ朝がグランプリシリーズを放映するな。

10/22~ 日本大会(NHK杯) これはNHKが放映
10/29~ カナダ大会 これは地上波では放送予定なし
11/5~  中国大会
11/15  アメリカ大会
11/20  ロシア大会
11/27~ フランス大会
12/10~ グランプリ・ファイナル

浅田真央が出るのはNHK杯とフランス大会だけだな。
ジョニー(ウィアー)姉さんがいない。。orz


本日のファッション;
タウンの掃除をしろ!と命令しただけなのに
報復でドレスを爆撃された
それも、某さんとおそろいという精神的攻撃付きorz
ありがとよ~~~!!!!!クソッ



アバター
2010/10/09 14:13
こんにちは、タウンでお見かけして 遊びに来てしまいました(^^)
お部屋 とっても素敵ですね★ 
スケート 私も生で見たいです(#^.^#)
アバター
2010/10/09 08:08
おはようございます。昨晩お師匠をお見かけしたのですが失礼致しました。このファッションで抜け殻なさってましたが、掃除を指令なさっていたとは!
アバター
2010/10/08 23:10
えっ!?
原因は私?www
アバター
2010/10/08 23:08
ショックの余り睡魔がまだやってこないwww
アバター
2010/10/08 23:07
泣く泣く贈り主の意向に応えたんだ シクシクシク
アバター
2010/10/08 23:01
わざわざ同じ格好にしといてよく言うぜ。
さすが、ツラの皮の厚いやつだ。
アバター
2010/10/08 22:56
なんも悪いことしてないのに、
なぜか連動で被爆した身にもなりやがれ!
なして私のような純情可憐な乙女と
こんな凶悪な地球外生命体がお揃いで嬉しいと思えるんだろう?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.