Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ロシアで何が起こっているのか! ヽ(゚∀゚)ノ


私は幽霊とか宇宙人とか地底人が居ないとは思ってなかったりします。

ただ・・・

が嫌いなので、殆どのUFO説や宇宙人説、怪談などは懐疑的です。

時々不思議な怪談を耳にするとすぐに突っ込んでしまい、周りから空気の読めない人と

言われる嫌味なタイプの人間と言えるでしょう。


例えば、1人暮らしの××さんがみんなに内緒で一人で幽霊の出ると言う場所に行って、

そのまま何もなく帰ってきたのですが、一人でお風呂に入っていたら鏡の中に

幽霊が出て来てそのまま死んでしまった。 等の話の場合、

誰が死んだ人以外知りようが無い出来事を伝えたのか疑問です。

みんなに知られずに何かして死んだのにどうして幽霊がやったと言えるのでしょうか?

その話しを死んだ人がどうやって第三者に伝えたのでしょうか?

・・・
・・



そんな話しはさておき、

ロシアのボルゴグラード地方の草原で謎の球体が次々と生まれているそうです。

http://www.yukawanet.com/archives/3022844.html

この不思議な球体。

成分を調べたらしいのですが、

シリコン(珪素)

砂、その他金属等で出来ていて、

表面は網目状になっている不思議なものらしいのですが、

人工的に作られたものではなく、

自然に出来たものらしいのです。

川で石が丸くなると言ってもこれほど丸くなるケースは無いし、

ましてや草原のど真ん中なので、

どうしてこのようなモノが出来ているのかさっぱり解らないとの事。





ヤツフサの妄想がスタートしました・・・


地球上の生命は炭素を基軸とした物質で構成され、別名炭素生物とも言われる。

炭素は原子価が4つあり、多種多様な物質と結合する能力が有る事から、

水素等と結びついてアミノ酸を形成し、アミノ酸が複数結合することにより、たんぱく質となり、

RNAやDNAと言った生物の基本を作っている。



SFの好きな人なら炭素と同じ4つの原子価を持ち、他の物質に馴染み易いものが生命に

なっている話しを耳にしたことはあるだろう。

そう。


珪素生物です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B1%E3%82%A4%E7%B4%A0%E7%94%9F%E7%89%A9


簡単に言えば、


生きたコンピュータ


ですw

シリコンは金属です。

おっ○いではありません。

シリコンを金属として精製し、薄い板状にしたものに加工をくわえたものが、


集積回路


と言われ、今のコンピュータの心臓部分となっているのです。


ただこの珪素は炭素と違い、


常温、常圧での珪素結合が余り起こりません。

でも、地中深く、ダイヤモンドや水晶が結晶化するような、


高温、高圧


の地面の下ではどうなるのか、

今の科学ではわかっていないです。


・・・
・・



これはもしかして・・・

もしかしたら・・・


地底じ(ry


.       ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       (;´Д`)< スンマセン、直ぐに片付けます
  -=≡  /    ヽ  \_______
.      /| |   |. |
 -=≡ /. \ヽ/\\_
    /    ヽ⌒)==ヽ_)= ∧_∧
-=   / /⌒\.\ ||  ||  (´・ω・`)<これはきっと、地底・・・
  / /    > ) ||   || ( つ旦O
 / /     / /_||_ || と_)_) _.
 し'     (_つ ̄(_)) ̄ (.)) ̄ (_)) ̄(.))



・・・
・・

妄想終了



何にしても、マリモ並みに珍しいものですね!

自然の不思議、大切にしたい気がしますw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

アバター
2010/10/09 20:25
><まどうし>様
妄想なので深く考えないで下さいwww

ふむふむ・・・
絵が可愛いのですね!


      /⌒⌒\
    /⌒(._.ノVヽ._)
ヽ_/⌒   ( ・人・) )  くもじいじゃ
 \_   /  \ノ
     `--(.__.人__.)


.       ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       (;´Д`) < すいません、直に片付けます
  -=≡  /    ヽ  \_______
.      /| |   |. |
 -=≡ /. \ヽ/\\_      /⌒⌒\
    /    ヽ⌒)==ヽ_)=   /⌒(._.ノVヽ._)
-=   / /⌒\.\ ||  ||ヽ_/⌒   ( ・人・) )
  / /    > ) ||   || \_   /  \ノ   
 / /     / /_||_ ||    `--(.__.人__.) _.
 し'     (_つ ̄(_)) ̄ (.)) ̄ (_)) ̄(.))
アバター
2010/10/09 16:26
ムズカシイ!馬鹿な私にはよく分からない話ですw

でも一つ分かったこと・・・
絵が可愛いです!w
アバター
2010/10/09 01:19
>べーた様
寝れないからもう一度ログインしてみたのですが・・・

太平洋?

石灰成分を核にして丸く育つ?

・・・
・・


アレ?
何処かで見た事あるよ?

・・・
・・


ストロマテライト?

いや・・・ 違う・・・

なんだっけ?

・・・
・・



ああああぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁあああ
思い出した~~~~~~~><

                       ∧,,∧
                   (・ω・`) ワ~イお茶のむぞ~!!
                   と  つ
         ____     Y ,)~   イソゲ イソゲー
        /     日\    し'ヽ) 三
      /         \
      || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||

                ∧,,∧
           ガッ Σ(ω゚´ )
          \  | と  つ
         ____ Y ,)~
        /    <日\ノJ
      /         \
      || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||


                 〃⌒ヽフ゛
         ____  /  rノ   シクシクシク。。。
        / :o.;,()__)\ O_)
      / 。:・*゚     \
      || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||



あれは・・・
オーストラリアとすニュージーランドにもっとでかいのがある・・・


モエラギボルダー

http://www.google.co.jp/images?q=Moeraki%20boulders&num=100&hl=ja&safe=off&client=firefox-a&hs=Cea&rls=org.mozilla:ja:official&channel=s&prmd=iv&lr=lang_ja&um=1&ie=UTF-8&source=og&sa=N&tab=vi&biw=1024&bih=608

じゃないですか!
表面のアミアミとかもそっくりだし・・・ Orz

そうか・・・
ガメラの卵だったのか・・・

1つ欲しいと思ったけど、でか過ぎる・・・ Orz
アバター
2010/10/09 01:06
>めるめる様
書き直してます。 <(_ _)>

地底人居なかったみたいですねぇ (^_^;)
どうやら答えは べーたさん が教えてくれたようですwww

地底だから目が無いでしょうねぇw
手も無くて足も無いかも知れませんwww
そんでもって口も無くて耳もなくて、何にも無くて、

存在すら無かったですねぇ・・・ Orz

幽霊は思春期に見るのは正常ですよ~
歳とってから頻繁に見る場合はお医者さんに相談した方がよい場合も有りますw

私なんか霊感が無いのに金縛りにあうあうwww
金縛りにあってお化けを見るとマジで怖いっすよw
洒落にならんw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/10/09 00:25
ガメラの卵ですね。
ガメラは器であり、そこにマナと呼ばれる魂のような物が宿りガメラになるのです。
太平洋にはガメラになれなかった器が大量に沈んでいます。

これなんて言いましたっけ?
何か核になるものに地下水に含まれる石灰成分や鉄分や何やらが固まって丸く育っていくやつ。
日本にもあったはずですが。
名前忘れた…。w
アバター
2010/10/08 23:22
なんか・・・気持ち悪っw
地底人かぁ。いるのかなぁ。やっぱり、モグラのように目は退化してて・・・てかもともと地底人だから
目は最初からないのかな・・・?なんか宇宙人よりグロいの想像しちゃうんですけどー!( ̄▼ ̄|||)
私、幽霊はみたことありますよ。3回くらい。自宅で。でもあまりに怖かったので、その時は目がおかしかったのか、頭がおかしかったのかと思うようにしてますww
アバター
2010/10/08 23:21
>todo様
土に埋まったサッカーボールですかぁ~
私はバレーボールに見えましたw

ロシアは重金属がいっぱい埋まってる国ですからねぇw
なんでもありそうで、何にも無さそうですwww

何で丸いのか分かれませんが、
こぼれたウオッカが化学反応を起こして固まった!
とかでもロシアならありそうですw
アバター
2010/10/08 23:09
なんか土に埋まってぼろぼろになったサッカーボールに見ぇたりする…。

ロシアだけに、なんでもありって気もしますけどね^^;
アバター
2010/10/08 23:04
>桃色珊瑚様
多分沢山ありそうなので7個では出てこないと思いますw
7万個位集めると願いを自分で叶えた方が楽だと言う気分になれるかも知れませんw

でも1つ位欲しいですねぇ~

えっ?
欲しいのは僕だけですか?
アバター
2010/10/08 22:46
それ 七個揃ったらドラゴンが出て来て一つだけ夢を叶えてくれたり・・・はしないよね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.