Nicotto Town



カボチャがいっぱい

画像

豊作ですv

並べて植えてたんだけど、
ばらばらにしてみたらエライことになったよ(^^)
一瞬、メガバナナ収穫して全部カボチャにしようかと思ったくらい。
面白すぎるよ、カボチャ畑…!

無事お化けと馬車も見れたし、収穫…
しようかと思ったんだけど、あんまり楽しいので一日置いておこうかな。

その間に、青チューリップを収穫するかどうか考えよう…。

アバター
2010/10/09 00:29
カボチャで興奮しすぎて、うっかり巡回に行きそこねるところでした(^^;)

>ネネさん

ところどころ向きをかえたら、なおさら面白いことになりましたよ(^^)
私も色んなお宅のカボチャとゴーストたちを見てきました!
自分の所で蕾を見られなかったので、面白かったです。
目、閉じてたんだね(^^)

ふふふふ、カボチャ天国にいらっしゃーい…“ヘ(゚゚*)


>春さん

結構近くまできますよね!
ふわーっと飛んでる感じが楽しいv

最初のゴースト出現の時に、分かってるのにビクッとします(^^)
さすが、可愛くてもゴースト…!
アバター
2010/10/08 22:51
すごい!すごい!
馬車は近くまで飛んでくるんだねー。
やっぱりいいなあ。
アバター
2010/10/08 22:33
カボチャのテーマパークや~~!
と叫びたくなる庭ですね^^
もうあちこちで皆さんカボチャ作りに余念がなくて
ゴーストも馬車も飛びまくってますし
楽しいわカワイイわ
私は来月まで我慢できるんでしょうか?(笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.