Nicotto Town



おなかレッスン&プール♪




引っ込まないおなかにもメゲず、本日またまた
ジムへGO!

「はーい、足を90度~!そこから上にいち、にい、さん!」

本日のコーチは女性・・・。
この女性コーチの時は、特にレッスンがきついのだ(^_^;)

だがしかし!

なぜ・・・何回もレッスン参加しているのに、
腹筋レッスン、ちっともラクラクできるように
ならないのだろう???

ジムのコーチ、みんな軽々とやってるのだが・・・。

ひょっとして・・・宇宙人なのか???

プールで軽く泳いで、ミストサウナでまったり♪

ちょこっとジャグジー浸かって、ジム終了~!!!

ふう・・・これで体重が軽くなれば言うことないんだ
けどなあ・・・。

アバター
2010/10/09 21:38
yukinkoさん♪

「大きく見えたり」じゃないんですううう!
「大きい」のが悩みなのですうううう(泣)!!!
腹筋・・・気長に頑張りますう・・・。

ガンちゃんさん♪

苦笑いされながらでも、メゲずに頑張りますう・・・。
ううううう・・・・。
アバター
2010/10/09 17:23
厳しい女性コーチにめげずに
頑張ってくださいね^^w
アバター
2010/10/09 17:06
腹部のお肉はつくとなかなか取れないんですよね・・・。先に筋肉ついちゃうと、一時期余計に太く見えたりもしてね・・・。腹斜筋を私も鍛えるよう、頑張ってます^^あっ、家でですけどね、腹筋運動するのは(笑)
アバター
2010/10/08 21:29
LUNASさん♪

ありがとう!
いつか・・・おなかが引っ込むことを信じて
がんばりまっす!!!
アバター
2010/10/08 21:26
女性のほうが厳しかったりしますよね・・・
コーチは日ごろの鍛え方が違うからできるんでしょうね!!

「継続は力なり」ですよw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.