Nicotto Town



楽しいお庭☆彡

画像

おばけがたくさん集まって、なんだかお庭が賑やかです♪

それにしても、無料で貰えるイベント種は、メガ花&レア種GET率が

かな~り低いです(>_<)

過去、メガ花&レア種をGET出来たのは、火星バナナだけで

しかも40本も植えたのに、メガ花1本&レア種1個の状態。。。

貰った種でメガ花が咲いたり、レア種を拾える方が羨ましいよ~(#^.^#)

もっと、悲しいのがミラクルモード!! バラの花束作りとか、鉢植え作りとか

結構、頑張ってるのに、全くミラクルモードにならないよ・・・

と悲しんでいたら、今日、鉢植えが初ミラクルモードです(*^^)v

ただし、サブちゃんのお家だけど、噂の真っ赤画面も見れたし

楽しい、おばけも来てくれるし、ちょっと幸せかも~☆彡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

▼アームウォーマーやレッグウォーマー、ハロウィンの背景アイテムなどが入荷予定

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=19347621

やっとです(*^^)v レッグウォーマー待ってました♪

でも背景をまた有料で売ろうなんて、セコイな・・・

青ニコ 第20弾「秋」も楽しみです☆彡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

アバター
2010/10/09 09:46
>ウジュ♪ さんへ

 その人効率良すぎるよー(@_@;)
 yさんのお家もメガが2個もあって、すごく羨ましかったけど・・・
 私のお庭ってね、同時に2個メガ花になったことが無いのよ!!
 ホントこの差は何だろうね?? ぜひ、その方にコツを聞いてみて~(*^^)v
 
アバター
2010/10/09 09:35
>四陽 さんへ

 今回は、かぼちゃの馬車&ライダーが作れるし
 お庭も賑やかになるから、楽しいよー♪

 四陽さんも無事にニコタの【落とせた人リスト】に
 載れて良かったね~(*^^)v(笑) 
アバター
2010/10/09 09:03
バナナは私は60本でメガ2本。レア種1個です。。。
知り合いで(何個購入かはわからないのですが…
メガモンキー2体、レインボーモンキー1体、モモモンキー2体
飾ってるお部屋がありましたよ(゜▽゜;) オドロキー
彼女は今回10個のかぼちゃで2個メガで1個レア種も拾ってます。。
ちなみにデイジーもレア花束も作れちゃってるんですよ
この差はあまりのもありすぎだと思いませんか?
アバター
2010/10/09 08:50
おはよう^^

楽しそう~

予定変更して、かぼちゃの種 まいてみます^^
アバター
2010/10/08 23:55
>ヒロ爺3 さんへ

 明日の夜が楽しみですね~☆彡
 最近、また体調崩しているので、あまりIN出来てないけど、
 お留守の間は、可愛いお化けたちがお迎えしますね(^_-)
アバター
2010/10/08 23:53
>月のわんこ さんへ

 1周年おめでとう(#^.^#)
 レアメガが、記念すべき1周年の日に咲くなんて
 マリーゴールド【白】は、とっても粋な奴だね♪

 モモモンは可愛いから、やっぱ欲しいよね~^_^;
 でも、ただでさえ起こりにくいミラクルモードだし
 狙ったら、いくらかかるかわからないし、
 ご縁が無かったときっぱり諦めましょう(^_-)

 私も紫ガーベラをメガらせないように必死です(笑)
アバター
2010/10/08 23:06
楽しいお庭を見せて貰いました。
私の所は明日になっちゃいます。
アバター
2010/10/08 21:54
カボチャのお庭イベント、可愛くてうれしいね^^

初ミラクルモードおめでとう~☆
真っ赤画面、感動よね!
あたしは、普通バナナの鉢植えで来ちゃったから、ちょっと残念な感じだったけど・・
(どうせなら、メガモモモンとかモモモンが・・^^;)
また次回を楽しみにしてます♪

今、紫ガーベラをメガらせないように戦ってますww
アバター
2010/10/08 21:37
>solio さんへ

 ありがとうございます(#^.^#)
 最近は、ほとんどINしてないので、
 いつでも遊びに来てくださいね~(*^^)v
アバター
2010/10/08 21:25
すっごい!

本当にお化けたちが動き回って見ていても飽きないお庭になりましたね。
アバター
2010/10/08 20:44
>NajuNaju さんへ

 うんうん!! 無料イベント種でレア種をGETしたり
 メガ花になった方に、ぜひ、コツを聞いてみたいよね^_^;
 一応、かぼちゃは、サブちゃんもサブサブちゃんもお水やりせず
 スパルタで育てたのに、しっかり全部普通に咲いちゃいましたー(>_<)

 馬車欲がしくて種を買ったけど、ガチャ運と一緒でイベントメガ花運が
 もしあるのなら、きっと私は駄目駄目だし、諦めようかな・・・(/_;)
アバター
2010/10/08 20:38
>りゅう さんへ

 メガかぼちゃGETおめでとう☆.。.:*・゚
 初日にメガ花になってくれると、愛着が沸くよね~☆彡

 でも、きっとニコタの【落とせた人リスト】に載っちゃったよ^_^;
 一度ハマると抜け出せない、恐ろしい世界なのに・・・(笑)
 かぼちゃライダーの次は、メガ馬車狙いかな??
 イベント中に、無事にGET出来ますように。。。(^_-)
   
アバター
2010/10/08 20:24
賑やかで楽しいお庭ですね!
案外、ゴースト達の動きが素早くてびっくり。
お誘いありがとう☆

私のアバもイベントで配布される種の運は0な感じです。
強運のアバの持ち主がいますものね~。ちょっと羨ましいです(*^_^*)。
アバター
2010/10/08 20:15
こんばんは~。

お庭のおばけ達、かわいいですね~^^。
p種には手を出さないつもりだったのにバナナから
誘惑に負けて買っちゃっています^^;。
3個は残そうと思ったものの、ついかぼちゃライダーの可愛さに負けて
メガ以外は収穫してしまいました。

ようやくミラクルモードになったんですね。
おめでとうございます~^^。

本当に次から次へと種が増えそうで怖い><。
穴をもっと増やして欲しい~。
(で、どんどんドツボる^^;)
アバター
2010/10/08 20:08
≫Nico さんへ

 そうそう!! 次々、誘惑の魔の手が伸びてくるのに
 お庭に植えられるのが15本までだから
 予定変更ばっかりになっちゃうのよね^_^;
 
 今、ご挨拶に回ったら無料種でメガかぼちゃをGETした
 お友達が3人もいたのよ(@_@;) 羨ましすぎるよ~♪
 このアバで、ミラクルモードはいつGET出来るのかな(>_<) 
アバター
2010/10/08 19:27
ミラクルモードおめでとう♪
がんばってるのね~
私もがんばってるけど、まだまだだわ。
バラの花束をつくるつもりが、サボテンに浮気して、
サボテンのメガ鉢がつくりたくて、バナナはあきらめたんだけど
間隔を調整しようとマリーゴールド植えちゃってたら
昨日からカボチャに浮気してて、このままモミの木でたらどうしよう~とか思ってますww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.