Nicotto Town


内容はないよー


お庭にゴースト登場~♪

画像

せっかくなので写真を撮ってみましたw

結構ゴーストの動きが早くてタイミングを逃していたら
4人が一気に出てきた~w

すかさず写真とりましたw
ナイスタイミング\(^o^)/

テーマがゴーストなので今回もエリザベートさんに
登場していただきました^^

背負ってる棺桶は勿論寝床でございますwww

アバター
2010/10/12 16:28
ちょこさん

エリザベートは登場人物が棺桶から出てきて
棺桶に帰っていくって聞いたのでww
きっと毎日の日課なんですよwww
因みに娘はyou tubeの見過ぎで
最近ドイツ語で何となく歌うようになりましたwww
アバター
2010/10/12 16:25
すのさん

4人と馬車が出てきたので、すかさずシャッター押しましたw
その時点で満足でほくほくと引き上げてしまった為
この後どうなったのやら???^^;
そのうち見てみようっかなぁ~w
アバター
2010/10/12 16:22
ぺんちさん

ありがとうございましたwww
普段朝INが多いのですが
ちょっと頑張って7時に家の前うろついてみましたww
アバター
2010/10/12 16:21
麻衣さん

ゴーストと馬車って良く考えると「???」ですよね~w
のったらどこに連れて行かれちゃうのかなぁ?とかww
そう言えば、今日海外でカボチャの大きさを競うコンテストのもようを
ニュースで見ました^^
あれぐらい大きかったら乗れそう~www
アバター
2010/10/09 15:48
おお!ゴーストとかぼちゃの馬車が出現してる!
楽しいね~♪
棺桶背負ってるエリザベートって…
まんまじゃん!www
アバター
2010/10/08 23:08
まあ。。。寝床まで持参とは用意のいい^^;

これ、でもほんとにタイミング素晴らしいですね!
というか、4人一気に出てくることを初めて知りましたww
貴重なものをありがとうございます☆
アバター
2010/10/08 22:20
拝見させて頂きました!
アバター
2010/10/08 22:00
こんばんゎ^^今 お庭に ゴーストと馬車が飛んでいました(^^)/☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.