Nicotto Town



きゃ―――!!! 見て❤?


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


新巻鮭(*❂∀❂*)


交換者さま、ありがとう!!!
5分足らずで成立。
憧れていたんだ~。ヾ(*´▽`*)ノ

今日は何かと興奮してばっか。
かぼちゃの種の開花とかね
って、遊びに関してばっかじゃん。
(。→ˇ艸←)


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2010/10/09 20:30
昨日タウンでありがとうでした^^
お腹すいてたので お鮭焼いて食べたかったですぉ~~
ゲットおめでとうございます
アバター
2010/10/09 18:35
ariさん

ありがとう❤
タイミングよい、応募で交換していただけて、ラッキーでした❤
大きさに申し分なし!(*´ 艸`)
なんか鮭持つ前から昨日は水色で過ごしていたんですが、揃っちゃいました。エヘヘ
アバター
2010/10/09 18:32
kilakilaちゃん

ありがとう❤
たまにビックリ交換があるので、フリマってやめられないよね。(*´ー`)ゞ
普段はほとんど蹴られてばっかりだけどね~ㆀʅ(‾◡◝)ʃ
限定Pであっても、無謀の求めの出品多いよね~www;
うん。またぺろキャンが欲しくなったら、鮭を手放すよ?!(;´-`)。oO(ぇ・・・)
アバター
2010/10/09 18:24
unyoさん

ありがとう❤
一度持ってみたかったアイテムだったので、嬉しいです♪(*´ 艸`)うふっ
かぼちゃんも初日にメガってくれました。(人ˇ▿ˇ)
皆さんがお水を与えてくださっているお蔭です♪
アバター
2010/10/09 18:16
魅音さん

ありがとう❤
にゃんこは生でも食べちゃうか?
だったら大丈夫かぁ~~~?!!!(* _ω_)...アヒョ
えへ。誉めてもらっちゃった❤(*´ 艸`)嬉しい♪
アバター
2010/10/09 13:03
新巻鮭ゲットおめでとう♪
かなり大きいんだね〜。
水色コーデも可愛いo(*'▽'*)/☆
アバター
2010/10/09 08:31
わ~おめでとう☆.。.*.(*^0゚)v
新巻鮭って古ーいアイテムだし人気だからゲットするのが難しいよね~。
5分で成立ってri☺kaちゃんの入れたぺろきゃんがよほど欲しかったのね~ღ
こういう事があるからフリマって止めれないんだよな~w
でもぺろきゃんもゲットとなるとかなり難しいよね~☆
アバター
2010/10/08 21:31
おぉいきのイイシャケですネ^^b おめでとん^^
しかしお庭のジャンボカボチャンもステキです@@
アバター
2010/10/08 21:28
シャケゲット*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
にゃんこだから、生でも大丈夫だよねw
青色コーデで可愛い♡

ぁ。
かぼちゃメガもおめでとぉ♡
アバター
2010/10/08 21:13
LUNASさん

ありがとう❤
(o'∀'))ゥンゥン お蔭さまで♪
実はもう1コ、成立したったのです。ヾ(*´▽`*)ノ
今日のてんびん座は 第3位! (。→ˇ艸←)
アバター
2010/10/08 21:10
おめでとう!!
いい気分で週末突入だね!!
アバター
2010/10/08 19:17
にぃさん

えへへ(*´ー`)ゞ交換してもらっちゃった。
まだ食べていないけど、いい味してると思う~~~♬♫♬
ここで(*・ノェ・)コッチョリ 全然こっちょりじゃな―――い!けど (〃゚艸゚):;*。プッ
ぺろキャン1個 以上❤
すごくない?!交換者さま、ホントありがとう❤(o♥◡‿◡) 
アバター
2010/10/08 19:10
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
めちゃいいな~~~~^^
2008年物だから、さぞかし美味しいのではww
5分足らずって、どんなもの入れたの?
今後の為に、コッチョリ教えて^^
アバター
2010/10/08 18:55
10moちゃん

ありがとう❤
お正月アイテム、初GETできましたん♪
(;゚ω゚)ェ...................
生でやっちゃ~、お腹壊すでしょ。。。
やっぱりムニエルじゃない? あ、でも太るから蒸し焼きにする… ・、λ チエッ
アバター
2010/10/08 18:49
(。☬0☬。)オォォォォォ
しゃけ、しゃけ♪いいなぁ~美味しそう(*´艸`*)
おめでとう♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
生で食べてもおいしそう(๑◠‿◠๑)ノ
アバター
2010/10/08 18:44
りたこღちゃん

ありがとう❤
秋の味覚よね?!!(。≖ 艸≖)
塩加減かぁ~ そこまで気にしてなかったわwww
多少、塩辛くてもOK!(*´・v・`)ププ
希望通り入れても、いつまでも待たされるフリマも多いからねw;
すぐ決まってくれるのは、有難いですの。(人ˇ▿ˇ)

メガの瞬間ね。わかる―――――
今日、開花する時、メチャメチャドキドキしたwww
アバター
2010/10/08 18:37
ココミちゃん

ありがとう❤
たまたま今日、ブルーコーデしてたので、ピッタリしてる?!かな???(*´ 艸`)
古いアイテムになるので、なかなか難しいですよね。
たまたま見つけた出品に入れてみたら、成立となったんです♪T▽Tウルウル

(〃゚艸゚):;*。プッ 確かにそれはいいね~ 皆も苦労しなくてもいいね♪
釣った魚が、ウサロボみたいに変化したら、また釣りも頑張るのにな~www
アバター
2010/10/08 18:33
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おめでと~☆彡
これから鮭の季節だ~~~(爆)
秋鮭が美味しい季節だけど、新巻鮭の塩加減が心配~~~(おいw
即効成立は嬉しいよね~~~^^
あと・・・メガの瞬間もwww
アバター
2010/10/08 18:31
スピさん

ありがとう❤
はい♪
最近欲しくなったアイテムで、
ダメもとで応募したのが決まって、嬉しいです♬♫♬ヾ(*´▽`*)ノ
アバター
2010/10/08 18:27
゚・:,。★\('ー'*)♪♥オメデ㌧♥♪(*'ー')/★,。・:・゚
鮮やかなブルーの新巻鮭、なんかかわいい~^^
私も一度応募したことあるけどダメでした^^;

レア魚のサケも新巻鮭にできたらいいのにな^^
アバター
2010/10/08 18:24
これも 人気アイテムだね。 おめでとう。
アバター
2010/10/08 18:23
ミウミウちゃん

ありがとう❤
実際に持ってみたら、重いよ。(。→ˇ艸←)
∑(*゚д゚*)
今晩中に一人で食べちゃうよ―――♪(◔‿◔)
アバター
2010/10/08 18:20
mi-noちゃん

ありがとう❤
最近の秘かな楽しみはP種のメガ化なのwww
レインボーバナナ1本だけで、どうしようか悩んでいるσ(◕ε◕✿)
そうよ~ もうすぐ庭になんか来るんでしょ~?
mi-noちゃんのお家には残念ながら、本日来ないみたいだけど。。。
Ω\ζ°)チーン
今日はお友達の庭で楽しんでね。(*´ 艸`) 
アバター
2010/10/08 18:17
お花ちゃん

ありがとう❤
息も血圧もあがっているわ!ってのは冗談ですw
今日はなんだかツイテいる感じがするぉぉぉ
いつもフリマ蹴られっぱなしだから、久しぶりに興奮しちゃった。(*´ー`)ゞ
アバター
2010/10/08 18:14
さくら❀ちゃん

ありがとう❤興奮フン
お歳暮に私にリボン巻いて、寄らせていただきまふ❤
('⊖')いらぬか。。。
アバター
2010/10/08 18:12
いやぁ~ん、速攻成立おめでとう(n‘▽‘)η゚・*:.。.☆

しゅっごいデッカイねぇ( ̄¬ ̄)ジュルル
いつでも一緒に食べてあげるよー(笑)
アバター
2010/10/08 17:59
(*゚▽゚ノノ゙ ♥オメデトォ~♥
朝からご機嫌の連続だねぇ~♥
で、19時~はお庭で(p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚+。
いいなぁ~いいなぁ~|⊖')・・・ www
アバター
2010/10/08 17:57
おめでとう(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

興奮しまくりで、鼻息あらくなってない?(゚m゚*)プッ  
いいことづくしでうらましい~な❤
アバター
2010/10/08 17:34
おぉぉおぉぉw
すごいねーーー(・∀・)キュンキュン❤

オメデト(✿^ー^)/゜・:*:・。祝

5分足らずには興奮しちゃうね^^

お歳暮に それ お待ちしてまつ(*´ェ`*)ポ
ri☺kaちゃんに熨斗つけて・・・でもいいけど(*´ェ`*)ポwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.