Nicotto Town


B5コピー用紙


だるいと思ったら熱出てた


タイトルどおりです
熱と言ってもそんなにひどい熱ではないのですが(37.3度)、学校から遠いのと天気が悪いの(自転車通学)とだるいので今日はお休みしています

…なのになんでニコッとINしてるかって?
朝に寝すぎて寝れないのと、200C欲しいからなのです
寝すぎると頭痛がしたり気分悪くなるのですよ
しかし起きていても何もすることがなくて…

…とりあえずこの日記書き終えたら横になってみます
ごろごろしながら妄想してたらきっと時間が経つのもすぐだよね、うん

アバター
2010/10/09 11:58
ゆっくりしてね~ うちも風邪気味
アバター
2010/10/09 11:57
わたしも一昨日頃から風邪ぎみでした…

症状はのどの腫れ以外は, たいしたこと無かったのですが~
路上喫煙の煙に当たってしまって, 目のかゆみと鼻水がぁ

油断してると鼻からぽたぽたと…思ったよーに外出出来なかったです.
それでも昨日は父の救急病院からリハビリ病院への転院に付き合ってたら,
雨の中かなり歩いてしまいました.

病院が近くなったのは良いけれど, 繁華街の中にあるので,
自動車や原付バイクは使えなくなってしまいました.
歩きで通うのは大変…まぁ, ダイエットには良いか(笑)
アバター
2010/10/09 10:55
8000人目でした!

今きたら8002人目でしたけど!
絶対に8000人目はわたしでした!(笑)
アバター
2010/10/09 10:25
>奏音さん
 今は熱も下がってだいぶよくなりましたよー
 …って訪問者8000人目なんですかΣ
アバター
2010/10/09 10:22
がんばって早くなおしてくださいね!

訪問者8000人にあたった奏音からのメッセージでしたm(_ _)m
アバター
2010/10/09 06:31
>皆さん
 コメントありがとうございます
 今はすっかりだるさもなくなりました
 今日は特に予定も無いので家でゆっくりしようかと思います
アバター
2010/10/08 21:27
えぇッ!!?お熱。。。大変ですッ><;

無理しないでゆっくりやすんでくださいねッ
アバター
2010/10/08 20:35
お大事にね~

体調不順で、天候不順の時は、暖かくしてゆっくりするに限りますよぉ~
アバター
2010/10/08 19:47
お大事にー(`・ω)b
今日は家庭科で洗濯の授業をしましたw
アバター
2010/10/08 17:20
気を付けてください・・・私も今日学校早退しちゃって
アバター
2010/10/08 16:55
が…学校??
え?る-くサンって学生なんですか?!((そこ?
あ、大丈夫ですか??
私も微熱-…((ゴホゴホ

お大事にです。
今日もネコみたいなる-くサンにⓈⓣⓅ☆
アバター
2010/10/08 16:47
熱もそこまで高くなくて安心b

よかったぁー

おだいじにです。
アバター
2010/10/08 16:22
そんなにひどくはないのですね

良かったですね^-^

お大事にしてください☆
アバター
2010/10/08 16:14
ひどくないんだ~^^
よかったね
お大事に(❀◕ ◡ ◕)
アバター
2010/10/08 16:02
あらら
お大事にd(=^・ω・^=)b ニャッ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.