Nicotto Town



やっと喜多・北・着た・来た・キタァー^^

 今日は絶好の秋晴れで こころウキウキですね~夜から 雨らしいですが><

一雨・一雨が 早くも晩秋を感じさせてくれます。


 なれども、暫し待て!明日・明後日は年に一度の大祭り 出来る事なら降らないで

欲しい><何で泣きはるこんな時に~


 しかし、気持ちは最高潮に達してますよ~^^今日は最後の詰めの会合やら準備で

まるで、子供の運動会気分ソワソワ・ドキドキです^^


 明日の夜明けと共に 走り出します だんじりじゃぁ~

 お昼になっても だんじりじゃぁ~

 夜は提灯掲げて だんじりじゃぁ~

 明後日は宮入で だんじりじゃぁ~

 2日間午後10時まで だんじりじゃぁ~ 

 その後 みんなで 泣くんじゃぁ~ 泣けるのじゃぁ~ 涙が一杯流れんじゃぁ~い

 この町じゃぁ常識じゃぁ~1年 365日 お祭りじゃぁ~ だんじりじゃぁ~い


と、言うことで 皆さんからのご注意を胸に 怪我無く楽しく がんばります!^^

11日まで IN出来ませんが ごめんなさい! ありがとう~^^

                                     by お祭り和

アバター
2020/05/16 16:31
パパ~ この気候について行けないよ~

4択、 フエラーリ   キラキラは、ペット、ビーチ
アバター
2020/05/15 15:09
パパ~ 着替えが出来て良かったね! やはり急がなくても、正解ね!
4択、メン   キラキラは、ニコ山  神社、 (画面小さいままでキラキラは取れます)
アバター
2020/05/14 15:00
パパ~ お仕事お疲れ様~

4択、大泉洋  キラキラは、神社、展望
アバター
2020/05/13 12:19
パパ~  コーディ広場に行って、ビックリポンやわ~
どんな風の吹き回し? 着替えが変わってたよ!直ったんやね! \(◎o◎)/!

4択、いくら   キラキラは、神社
アバター
2020/05/12 16:32
パパ~今日は何してるの?

4択ヲタク   キラキラは、 展望   教会
アバター
2020/05/11 20:44
パパ~ 今夜は止めようね~重すぎるよ! インも中々出来んかった (>_<)

4択  IT    キラキラ、神社、 ペット
アバター
2020/05/09 18:19
パパ~ 忙しくしてたのかな?

4択、謙虚、    キラキラは、おしゃべり、ヒツジ
アバター
2020/05/08 15:15
パパ~ 今日も少々、お片付けや~
4択、刺身  キラキラは、ビーチ、ゲーム
アバター
2020/05/07 16:26
パパ~ 季節替わりで大忙しやわ! 

4択、ロング   キラキラは、展望、おしゃべり
アバター
2020/05/06 18:05
ぱぱ~ こんばんは~
今夜もお休みしますね~訪問もパス! ゆっくりしていてね (@_@。
4択、茨城   キラキラは、ペット、ショップ
アバター
2020/05/05 18:37
パパ~楽しんでるよね~
今夜は、お休みします。
4択、アマゾン    キラキラ、 ゲーム   展望
アバター
2020/05/04 15:17
パパ~ ご機嫌だったのね (´∀`*)ウフフ

4択、パイロット  きらきら、ショップ、ニコ山
アバター
2020/05/03 16:24
今日も押し入れ整理です。最近低血圧 (>_<)
4択、 唐揚げ    キラキラ、 ニコ山、ペット
アバター
2020/05/02 17:31
パパ~ おかえり~お疲れでした。

4択、白い恋人    キラキラ、 展望、自然
アバター
2020/05/01 15:05
パパ~ 楽しんでるかな? まろんは昨日の続きで、衣装替えよ!

4択、東野圭吾   キラキラは、ニコ山、  展望
アバター
2020/04/30 21:06
遅くに~~
4択 リレー   キラキラ、 神社、展望
アバター
2020/04/29 14:31
パパ~今日はまったりとお過ごしかな?  多分忙しいね(´∀`*)ウフフ 

4択、食べ方が悪い  キラキラは、神社、ショップ
アバター
2020/04/27 15:24
パパ~ 頑張ってるかいなぁ~ 水分補給忘れないでね!

4択、j-pop    キラキラは、神社、ペット
アバター
2020/04/26 15:44
パパ~頑張れ~ 後少しだからね!
4択、賃金、  キラキラは、教会、 神社
アバター
2020/04/24 11:01
パパ~ 昨夜は残念でしたね~
朝一番で、眼科に行っていたよ~ 来週からお休みだって、セーフだよ~

4択、織田信長    キラキラは、ペット、教会 
アバター
2020/04/22 22:12
無理のようですね~  おやすみ~ (-_-)zzz
アバター
2020/04/22 17:40
パパ~~今日はごめんね~残念だったよ~
4択、篠原涼子    キラキラは、 ペット、 ビーチ 
アバター
2020/04/21 14:06
パパ~ お疲れ~ 今日はいそいそして帰って来るんやわね!(´∀`*)ウフフ

4択、トトロ   キラキラは、教会、ヒツジ
アバター
2020/04/20 10:01
パパ~ 頑張れ~楽しんでね~

4択、ソニー   キラキラは、自然、ニコ山 
アバター
2020/04/19 22:09
やはり、無理ですね~おやすみ~(-_-)zzz
アバター
2020/04/19 14:07
パパ~ おかえり~お疲れさまでした。 10時頃まではインしています。

4択 黒   キラキラは、ビーチ、ニコ山
アバター
2020/04/18 17:16
パパは偉いね~良く働くし・・・・・・
まりんは運動不足かして、身体が重いよ~

4択、A型   キラキラは、 おしゃべり、展望
アバター
2020/04/17 18:43
パパ~ 今日はお仕事か?お疲れ様~
4択、枝豆   キラキラは、展望、ニコ山 
アバター
2020/04/14 17:50
パパ~ 忙しいのか、重いのか、両方やね!
昨夜は待ちぼうけやったし~~~ 今夜もかな?
4択 安室奈美恵   キラキラは、ビーチ、ショップ
アバター
2020/04/13 17:24
パパ~ 昨夜からインしてないんかな?忙しのか! 

4択 赤    キラキラ、神社、自然 
アバター
2020/04/12 22:11
野菜植わってないよ~
待ちくたびれたから寝る !おやすみ~
アバター
2020/04/12 15:55
そうそう、無料の所で帽子出てるよ~
まろんも買ったよ~
アバター
2020/04/12 15:53
パパ~ 修理どれだけ出来てるのかな?

4択、三越  キラキラは、教会、展望   明日はメンテですよ~
アバター
2020/04/11 21:54
釣り場に居たのに、飛んでったね~ おやすみ~
アバター
2020/04/11 16:06
この所お疲れ様ですね~ 無理しなくていいよ~ 我慢できるよ!

4択、ナイキ   キラキラは、ビーチ、  おしゃべり
アバター
2020/04/10 17:03
パパ~ お疲れ~~ お仕事どうだった?

4択、賃金   キラキラは、教会、 ゲーム
アバター
2020/04/09 17:35
 パパ~きっと頑張ってるよね~
まろんはだらけてしまった~

4択RPG     キラキラは、教会、展望
アバター
2020/04/08 15:25
ぱぱ~、もう早ご帰還か?初仕事は如何?

4択、空    キラキラは、ゲーム  ペット
アバター
2020/04/07 14:20
パパ~お誕生日おめでとうございますう。
ますます、元気で張り切って行きましょうね~
プレアイテム、重なったらごめんね~

4択、無駄遣い   キラキラは、ニコ山、 自然
アバター
2020/04/06 14:59
背景ゲットしてたね!持って無いかと思って、
取っておいたけど、フリマにでも出します。
アバター
2020/04/06 14:54
パパ~ 流石にくたびれてるね~ 身体休めて今夜も大人しくしていてね~

4択、徹子の部屋   キラキラは、神社、   ニコ山
アバター
2020/04/05 21:59
今夜は無理の様だね!
今回のイベの、背景は取れたのかな? 今、まろんが付けてる背景だよ!
アバター
2020/04/04 21:08
パパ~ インしたよ~ (´∀`*)ウフフ
アバター
2020/04/04 17:28
パパ~進んでるかな? 無理ないようにね!
まろんは、電話機買い替えで、番号入れ込むのに時間かかったよ~ 
疲れたわ! 今夜はお休みしていいかな? 
4択、心の擦れ違い    キラキラは、ショップ、ゲーム
アバター
2020/04/03 15:07
パパ~ 頑張ってるかな~ お腰に気をつけてね!

4択、スカイツリー   キラキラは、神社、ショップ
アバター
2020/04/01 09:44
パパ、おはよ~
ニコ店のラテは、今日の14時59分で終わりますよ~達成できましたか?
皆、応援してくれてるようだね!嬉しいでしょ~ (´∀`*)ウフフ

4択、ナイキ、    キラキラは、ビーチ、神社、
アバター
2020/03/26 21:54
パパ~ どうしてるのかなぁ~
今頃、肩もみもみしてるのかな??
アバター
2020/03/15 15:24
朝から強風、 気候も可笑しいね!
4択、スターバックス   キラキラは、神社、自然
アバター
2020/03/13 22:09
お待ちしやした~  おやすみ~(-_-)zzz
アバター
2020/03/12 14:40
お散歩は良かったですね! ぽっかぽっかで暖かいね!

4択、櫻井翔    きらきらは、おしゃべり、教会
アバター
2020/03/09 21:37
ちょっと来てみました。 やはり駄目ですね! ゆっくりおやすみ~
もう少し、インしています。
アバター
2020/03/07 21:59
来れないようですね~ おやすみ~ (-_-)zzz
もう少しいますが、早寝しようと思案中
アバター
2020/03/07 14:14
パパ~ しびれはどうなん?歯医者もだけど、内科にも行けば良かったんでは?
4択、黒木メイサ    キラキラは、おしゃべり、ニコ山
アバター
2020/03/06 10:10
パパのお部屋素敵ね! 真似したいなぁ~
アイテム同じのあるかな?無いから無理かもしれないね! 
いつの間に、替えたの?素敵だよ~ (*´▽`*)
アバター
2020/03/06 09:59
パパ~ おはよ~
しびれが取れないのね! まろんもしびれてるよ~
最近は、右の足の太もも当たりだけど、以前は左足の指だった。調べてないけど
何だろうね! 私は循環器だと思ってるけど、一度調べて見なきゃね~
パパのは気になるから、早めに調べてよね!お願いします。

4択、アジサイ     キラキラは、ペット、ニコ山
アバター
2020/03/05 21:46
ありゃ~~りゃ! 肝心、要ですよ~
今迄の疲れが腰に来たのね! 少しゆっくりしなければいけませんよ!
もう無理が効かないのだから・・・・おやすみ~~
アバター
2020/03/05 14:27
パパ~ 今日はどこ行ってるのかな?

4択、風の谷のナウシカ、    キラキラは、神社、 ビーチ
アバター
2020/03/04 13:28
後始末も疲れるね~頑張ってね~
4択、ポッキー   キラキラは、ペット、ビーチ
アバター
2020/03/03 14:59
パパは今日もお出かけかな?
バイクの練習かな? 転ばない様にね!

4択、長財布    キラキラは、ヒツジ、神社
アバター
2020/03/02 20:26
何かお疲れの様ね~ 無理しないでね!
4択、安めぐみ   キラキラは、ゲーム、展望
アバター
2020/03/01 16:09
お墓参りご苦労様~
4択、麻婆茄子    キラキラ、神社、ペット
アバター
2020/02/29 13:51
就活如何でしたか? どんなところなんだろう??

4択、ヤキソバ     キラキラは、ゲーム、ショップ
アバター
2020/02/28 14:54
パパ~おかえり~
学校がお休みらしいよ~
 4択、5000円    キラキラは、神社、ビーチ
アバター
2020/02/27 17:15
パパ~おかえり~
今日は変な天気でしたよ~   4択、キャィーン   キラキラは、展望、ショップ
アバター
2020/02/25 17:36
パパ~おかえり~
今夜はまろんが調子悪いので、早寝だぁ~

4択、わからない、   キラキラは、自然、ニコ山
アバター
2020/02/24 14:41
結構楽しんで来たようですね!
4択、伊勢丹     キラキラは、ビーチ、自然
アバター
2020/02/23 15:19
昨日は、2.2.22.22.22、と格好のブログだったのに・・・
しなかったのね。 (^^♪
アバター
2020/02/23 15:13
パパも最近は、「ライブ」とやらに嵌っているのかな?
いってらっしゃ~~い

4択、巨人  キラキラは、ヒツジ、ビーチ
アバター
2020/02/21 11:51
パパ~おかえり~
今日は午後からお出かけします。 夜も無理かも~

4択  バファリン   キラキラ、ペット、神社
アバター
2020/02/20 14:47
おかえり~ 昨日は何を食べて来たのかな? (*'▽')

4択、ツーブロック   キラキラは、ヒツジ、教会
アバター
2020/02/19 14:57
パパ~お帰り~
今日は、寒さがまぁまぁ~でしたね。
4択、大根    キラキラは、展望、教会
アバター
2020/02/18 13:42
パパ~おかえり~
今夜も、ごめんね~ 休養です。
4択、ドラゴンク゚エスタ    キラキラは、神社、 展望
アバター
2020/02/17 14:55
パパ~おかえり~
もの凄く風が強い日です。
4択、壇蜜    キラキラは、自然、ヒツジ
アバター
2010/10/09 08:47
雨にも負けず ガンガンだんじりじゃぁ~!!ですね。
きっと雨でもやるんですよね
怪我しないように気をつけて 楽しんでね^^

明日は雨上がりそうだけど・・・。

またお祭りの様子UPしてね!
アバター
2010/10/08 23:14
明日は雨らしいですね?
だんじりって雨でもやるのかな。
ケガしませんように。
アバター
2010/10/08 21:35
気合い十分ですね!
だんじり祭り、頑張って下さい☆
いっぱい、いっぱい楽しんで来て下さいね(^-^)b
感想楽しみにしてます♪
アバター
2010/10/08 17:22
飲んで呑んでのみまくって~~~~!(*´益`*)w
お怪我のないように楽しんでください~^~^
アバター
2010/10/08 16:17
おぉぉぉぉおぉ~・・・ぃよぃよですね☆ ^^
お気を付けて、行ってらっしゃ~い☆ ^^
アバター
2010/10/08 15:33
たのしみでちゅのぉ♡
わあい! ウキウキでちゅのぉ♡
アバター
2010/10/08 14:21
^^楽しみなことですー^^
アバター
2010/10/08 13:30
お祭り楽しみですにゃ~~~
こちらも明日から「おくんち」ですが・・・・・
ですが・・・ですが・・・・・・
週末は雨のようでふ・・・・〓■●パタリ!
アバター
2010/10/08 12:38
お祭り和氏素敵~❤( *´艸`)クスッ♪

伝わって来るわ~泣きそうσ(^_^;)アセアセ...
天気予報がはずれますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2010/10/08 11:33
待ちに待ったお祭りですね! !
お祭り好きな気持ちは分かるわね~(^^♪
明日の天気がイマイチそうだけど…!?
怪我しないように楽しんでください♪☆
アバター
2010/10/08 10:17
いよいよですねぇ。
お天気が心配ですな。
足元が濡れて滑りやすくなるかもしれませんので気をつけてくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.