Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


連休!?


10月3連休!?

皆しゃまはどのように?

計画されてるのかな?

しゅなちゃんは今の処。。。。。

うぅ~~ん。。。。。

この前TVで特集してたんで

おうどんでも食べに出掛けようかと。。。。。

讃岐うどん巡りもいいかなぁ~❤って!

ふふ

岡山のデミカツ丼もいいなぁ~~❤

わは!

また太りそうでふ(笑)

出発は今の処。。。。。。?

まだ未定でふ!?

なに?それ?って突っ込まれそう!

あはは。

要はご主人さま次第なのだぉ!!

ぷぷぷ。

   

アバター
2010/10/09 06:06
乗せていってもらう身は大変だね^^
日程未定の行動計画だね
気を付けて行ってらっしゃい
お土産楽しみ~
アバター
2010/10/08 23:18
動物園に行こうかなと思ってます(^v^)
晴れればですが。
アバター
2010/10/08 22:04
素敵な秋休みになりますようにー
アバター
2010/10/08 17:52
世間は3連休・・・・休みは日曜日だけそれも雨マーク ><
アバター
2010/10/08 17:46
うんとねえ
み-あゎ、

9日 ごろごろごろごろごr・・・
10日 組運動会へww
11日 友達と映画へ


明日ゎ、パソコン生活になりそうです
アバター
2010/10/08 17:24
予定無いから羨ましい。
アバター
2010/10/08 13:36
いいないいな!
しゅなちゃんはご主人様と仲いいよね
ササッと計画して出かけられるから羨ましいです
アバター
2010/10/08 13:25
おいしいもの食べに行くのは元気が出ますね♪

ウチは三連休の予定は今から決めます^^;
アバター
2010/10/08 12:56
お仕事休みで出かけられるといいね
最近は、関東にも讃岐うどんがたくさんできてきたよ
生醤油うどんとかぶっかけとか美味しいよね
アバター
2010/10/08 12:47
お出掛けできるといいね(^_-)-☆
アバター
2010/10/08 10:11
私は仕事
最悪ー



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.